チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第12話 | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第14話 >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第13話

つくしちゃんが連れ去られた
司は一人で救出に向かう
「だまって連絡待ってろ」 って言われて何にも言い返せないF3
司ってば、男だね
この愛は 本物 だ

とっても、とっても心配してるF3
って酒飲んでるよ  F3ってば

「いったい、何処行ったんだ」 ってやり場のない怒り
あきら、なんで髪くくってるゴムはずしたんだぁ?

ゴメンなさい

ここ、どうしても気になっちゃって・・・


司、 ボッコ・ボッコ にやられた
F3のお芝居に司が死んじゃったと思い込んだつくしちゃん

生きてるよ!!

って、つくしちゃん怒りで司の上に馬乗りになって首絞めてる

その、つくしちゃんをベッドから抱きかかえて降ろす あきら
このシーンも何故だか好きだ
顔もなんも見えてないのにね

あとは、じゃ二人でって出て行くF3

司、類に何やらメモを渡したよ
あら、誰が何発殴ったかメモしてたんだ

ボッコ・ボッコに殴られてる時って、たしか
つくしちゃんの事だけ考えてたんじゃ なかったの?
司お坊ちゃま
違いましたっけ・・・

司のメモ見て仕返しに行くF3

ヤル気満々のあきらの顔
かなり気合入ってますねぇ

仕返し10分で終了!!

病院のロビーで司へご報告

本当にボッコ・ボッコに仕返ししたんだ


ここからがお気に入りシーンです

バツが悪くて帰ろうとする つくしちゃんの前に立って
チッ・チッ・チッ (ダメ!だめ!ダメ!) と止めるあきら

総二郎 「何でもいいからくっ付いちゃえ} って言ったあとの
あきらのお願いのポーズ
ここ、ここお気に入りです
そんな風にあきらにお願いされたら、チャコは何でも言うこと聞いちゃうよ
きっと

で、つくしちゃん 「だって、道明寺ってなんだか仔犬みたい」 発言
そん時のキョトンとしてるあきらの顔ってばとってもかわいいの
でも、その後すぐに大口あけて大笑いしちゃうんだけど・・・


司、退院できたんだね
おめでとう
「仔犬発言」 思い出してご立腹のお坊ちゃまは、サッサと寝ちゃう

このあと、愛について語り合うF3
このシーンもすっごくかわいいね ってか男前

初めの頃に比べるとみんな だんだん いい男になってきた

これじゃ
ドップリ嵌まるはずだよね


        
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>