チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第11話 | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第13話 >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第12話

この12話あたりからチャコはあきらと総二郎のこやつら二人が
とてもかわいくて仕方ないのですが・・・

旭のラブラブ・モードのかわいいって感覚じゃなくて
どう表現したらいいんだろう!?

何をやっても可愛くて、かわいくて、仕方ないの

だからこの先はきっと 旭落ちの壊れてる感じじゃなく
別の意味できっと壊れてると思う
(どういう意味??でだ なんか訳わかんなくなってきた)


とっとと 12話 行っちゃいましょう

はじまって いきなりなんですが、お気に入りシーンです

司ったら、つくしちゃんとのデートの最後にまた喧嘩しちゃった
傷心でご帰宅
なのにF3ったらまた司んちで飲んでるよ
おまけに あきらと総二郎は ベロンベロンだし
この時 あきら 「こっち来いよ!」 って右手を上げて司を呼ぶの
ここ、このポーズ お気に入りです

またまた、なんですが・・・
あきら その上腕二頭筋 やっぱ素晴らしい! ステキだ!!
惚れ惚れするよ


このあと 総二郎とミニミニコント開始
あ〜あ 司、怒らせちゃったよ
なのに、こやつら二人は大笑いしてる
ったく、 本当に、 もう
でもチャコはこんな二人がとっても かわいい

シーンは変わって

司ったら、つくしちゃんに 「男好き」 なんてヒドイこと言っちゃった
でも、これは本当ヤバイかもって 謝る練習してるよ
あきらと総二郎と一緒に
あらっ! 類お坊ちゃまはご見学ですか?
司は必死に 「對不・・・」 でも 「起」 がどうしても言えない
こん時 あと一息、 あと一言、 って応援してるあきらと総二郎の
ツーショットってばと〜ってもかわいいよ〜〜
なんでこんなにも、かわいい顔できんだぁ
ここ、このシーン チャコ 大〜好きです
きっとこのシーンが嫌いな迷はいないはず
きっとみんな好きなはず

でも、つくしちゃんには聞いてもらえなかった
あ〜あ という顔で去っていくF3
司お坊ちゃま ガックリ

で、もう一度謝ろうとつくしちゃんのバイト先へ
素直にあやまんなよ
今度は夜道で三人で作戦会議ですか?
ここのシーンもかなり好き


12話の 司・あきら・総二郎  三人のシーンってばどれもこれも
かわいくて仕方ないチャコ
何でだろう??
みんなにもかわいく見えてんのかなぁ?

で、なんで類だけ 目に入んないんだろう
これも疑問

ごめんね 仔迷のみなさん

壊れてしまったチャコをお許しください


       
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>