チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 行ってきました。 CHAGE博 2005  | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第12話 >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第11話

ちょっと逸れてしまいましたが元に戻して今日は、ヴァネ編です


司、NYへ行っちゃったね
つくしちゃん のこと心配なF3は、つくしちゃんの
バイトのお手伝いをしようとしてる
って、ケーキ全部売る気なの?
ケーキ買ったらキスのプレゼント って・・・
あっ! キス担当が あきら ならチャコもその列に並びま〜す

総二郎に 「お前の魅力発揮しろ」 って言われて笑顔で
リップクリーム塗ってる姿 とってもかわいいね
あきらのキスなら絶対、全部売れるよ・・・


あらっ、 司 もう帰ってきちゃうのか

椿姉さんからメールが入るシーン
バーベル揚げてる ヴァネ  男らしい  素敵だ
横顔もすっごく男前だね

なんか今まで軟弱な役回りばっかりだったんで心配してたんだよ

普段ちゃんとトレーニングしてたんだね
女の子と遊んでるだけかと思ってたよ

ヴァネ迷にはきっと たまらないシーンだよね

でもチャコのお気に入りは別のとこ


メールもらって司んちに集まったF3
チェスして司を待ってるけど、司帰ってこないじゃん
(だって つくしちゃんちに いるんだもんね)

類   「大事な人のとこだと思うよ・・・」
あきら 「あいつの大事な人ねえ」

で、微笑むとこ
ここがお気に入りです  (普通でしょ、 今回は)

あきらはやっぱり笑顔じゃないと
私は ヴァネの笑顔でF4落ちしたんだから


翌朝、学校で司を迎えるF3
お〜〜 爽やかだ  なんて男前なんだろう

ここで、あきらが一番かわいく見えてるのは私だけ?

仔仔迷には類が ケンちゃん迷には総二郎が そう見えてんだろうか


またF4揃ったね
やっぱり4人揃わないとね
でも、ほんと綺麗な4人組だぁ
こんなの大阪の街、歩いてないもんね
って どこの街も歩いてないか  ただ一つ台湾を除いて・・・


総二郎に付き合わされて画廊へやって来たF3
旭迷のチャコは 旭にばかり目が留まるんですが
そのチャコが ”おお〜〜っ”っと叫んだシーン
それは、類の BOO〜〜 のあとのシーン
ちょっとヴァネ、 その立ち姿すっごくかっこいいじゃん
その立ち姿とっても好きだ
めっちゃ引きで撮ってるのが残念!!

って やっぱり私は見るとこ少し変なんですかねぇ
立ち姿とかになんかすごく、こだわっているような気がしてきた自分でも

ひょっとしたら赤いシャツ着てるヴァネが好きなのかも・・・


「流星雨」 初めて見た時も
赤いシャツ着て笑顔満面の あきら に目、釘付けになったもんなぁ

こらからは、あきらの赤いシャツ中心に見てみよう っと


     
          この笑顔です。 
          お気に入りは・・・・
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>