チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< CHAGE 博 2005 | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第11話 >>
行ってきました。 CHAGE博 2005 

         ああ!!CHAGEちゃん
  
  ーーーーーーーー CHAGEちゃん
  
  〜〜〜〜〜〜〜 チャゲちゃん
  
  お お  ちゃ〜げ〜ちゃ〜ん


ったら  最高  なんだから

ケンちゃんラブラブ モード2日間の命でした
間が悪かったんだよ

何故か、チャコはこの47歳のオヤジが大好きで可愛くてしかたない

チャコにとってチャゲちゃんは 決してオヤジなんかではない

いつまでたってもチャゲちゃん


ライブ報告は全イベが終わってからにしましょうね
ネタバレ になっても困るし
楽しみにしているファンの為にも・・・
たぶん開催場所によっても内容は変わりそうです

あと、福岡と仙台・札幌が残ってるから

今日はチャゲちゃんの声を聴きながら眠ります



ただいまチャコはチャゲちゃんウィルスに感染中

なので 全機能停止 状態

チャゲちゃん ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ モード


だから 阪神が10対1で負けようが 今のチャコには気にならない


少し落ち着いてから冷静に語りましょう

「落ち着くな!落ち着くんだったら」 「餅をつけ!」

「焼肉焼いても・・・」 「家、焼くな」

意味不明???

そのうち、わかります

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>