チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第4話 | main | CHAGE 博 2005 >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第10話

今日、チャコはケンちゃんの映画 「愛,斷了線」 を見てきました
大阪の公開は21日まで
ギリギリなんとか見に行けた
ヴァネは行けそうにない。残念!!
旭は11月4日までやってるんで、ガンバッテ行こうと思ってるの

で、今かなり ケンちゃんラブラブモードなんでうまくヴァネ編、語れるのか?
かなり不安なんです
おかしな事になってたら、こいつ壊れてるから仕方ないと
暖かく見守っててください  おねがいします


では始めましょ 第10話

おい、おい、なんで4話も飛ばすんだ? って思ってませんか??
それはね、5話からチャコは 全速? 全開?
う〜ん いい言葉が見つからない
フルパワーで 旭迷ハートモード 突入のため
6話・7話・8話・9話 と あきら が全然見えてないのよ
司、オンリーで類にすっごい敵対心まで燃やしてる

ヴァネ迷のみなさん   ごめんなさい
こんな、素敵なシーンがあるじゃない
ここ、こんなにも可愛いよ っていうシーンがあったらチャコに
是非、ぜひ教えてください
そのシーン見てみます
もう一度、 ヴァネ オンリーでね


10話は あきら っていうかF3 大活躍!!
とくに ヴァネ ってば す・て・き

司と類のバスケ対決!!
ここで一番ガンバッテたのは あきら
筋肉 発揮
ジャンピング で ロング で ダンク で ことごとく 
全て シュート決めちゃってる
かっこいい〜〜

つくしちゃんがドリブルしてる時
知ら〜ん顔して頭の上で腕組んでるとこ
ここ、お気に入りです
すっごく ムッ〜キィ〜 って
その上腕ってばステキすぎる

腕・胸板 好きのチャコとしては、やっぱこのシーンでしょう
でも、私的には少しデカすぎかなぁ
もう少し控えめな筋肉でも良いのですが・・・


あきら の髪くくってる姿ってとっても可愛いね

で、総二郎 その中途半端なくくり方はなんとかならんのかい?
あんたは長い髪なびかせてたほうがヨカッタと思うよ。 私は・・・

司のパイナップル・あきらが髪くくって、総二郎がロン毛
この取り合わせが一番絵になるんじゃないかと・・・


F3と椿姉さん+つくしちゃん 道明寺家で飲んでるシーン
またまたつくしちゃん ったら あきら と飲んでる
何度も言うようですが
チャコは あきら と一緒に飲みたいんだってばぁ  

なんなら椿姉さんでもかまいませんが・・・
そのお席は、おいくら? で??


    あきらVS司 上腕対決!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>