チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< とっても、うれしい出来事が・・・ | main | 呉 建豪 (Vanness Wu) 第10話 >>
呉 建豪 (Vanness Wu) 第4話

まずは、関東地方のみなさ〜ん
地震、大丈夫でしたか?

地震ってヤだよね

では、久しぶりにヴァネ編に行きましょう

この後、5話からチャコは本人も気づかないうちに旭迷モードに
突入しちゃいます
だから、1回目見た時ヴァネ少ししか見てなかった

ここらへんから旭のかわいさ爆発 って
気づくの遅すぎですかねえ?


春休みの旅行ってハワイに行くはずじゃ?
あら、つくしちゃんと和也のことヤキモチ焼いてたんだ
おっと 司ったら和也くんちがチャーターした船を買い取っちゃったよ
さすが道明寺のお坊ちゃまだ

F4・つくしちゃん・和也・静と何故だかチエとユリも乗せて
クルージングへ出発

プールサイドでくつろいでるF4
こん時のF4 チャコ的にはすべてパス NG
なんか、どれもこれも もう少しマシなサングラスはなかったのか?
特にそこの花澤くん


夜の船上パーティー
女性陣はみんなオシャレしてんのにF4、あんた達は
なんでそんなに普段着なんだ?
司とあきら は許す  
ちょいと マシだから・・・

で、お気に入りシーン
きれいにドレスアップしたつくしちゃん
F4といやF3 (司はいなかったね) と次々ダンス
このときやっぱ1番乗りは総二郎だ
さすが女性にはす早い!!

そのあと、あきらがさりげなく近づいて来て後ろからつくしちゃんに
手を差し出す
ダンスに誘うシーン
ここ、お気に入りです
とってもスマートに誘ったよ!!
こんな風に、あきらに誘われたら条件反射でそっちに行っちゃう
旭のこと忘れてさあ
このスマートさ司には絶対ないもんね


クルージングから無事お帰り
司ったら本当、子供みたい
やる事が小学生レベルだ
愛情表現がイタズラとは・・・
司のつまんないイタズラにつき合わされてる あきらと総二郎
こん時、何やってんだよ って感じで呆れてる あきらの顔ってかわいい



で、第5話へ

えっ?? もう5話へ行っちゃうの?

ここからチャコは旭モード突入のため 
あきら お気に入りシーンは1シーンのみです
ごめんなさい



静の誕生日パーティーでのシーン

あきら ったらメイン会場から抜け出してプールサイドのカウンターバーでひとり飲んでる
この時の白いタキシード姿 男前ですね
美作くん ったら とっても
バーテンダーへの注文の仕方もカッコいい
男前だ

またまた、お隣につくしちゃん

だから、つくしちゃん その席譲ってくれませんか?
あきらのお隣
いくらなら譲っていただけるんでしょうか・・・

チャコはその席で一度飲んでみたいんですけど
って前にも言ったはずでしょ


     何故か笑顔じゃないこの顔が大好き!!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>