チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 呉 建豪 (Vanness Wu) 第3話 | main | とっても、うれしい出来事が・・・ >>
このっ!このっ! 香港コンサのDVD めっ

チャコは明日から1週間遅〜い夏休みをとります

だから、またまたブログ お休みします

ちょっくら南の島へお猿さんとお魚さんを見に行ってきますんで・・・

1年ぶりの南の島だあ
楽しみ!!  ワク!!  ワク!!

今は頭ん中が中国語モードなんで早く英語モードにスウィッチを切り替えなければ・・・

久しぶりに海外行くと英語で話しかけられても、とっさに反応できない
前に イミグレ で 「How many?」 って聞かれたのにチャコってば
「3人」 とおもいっきり日本語で答えてしまった
とっさに反応できなかったのよ
イミグレのおじさん、わかってくれたから良かったけど


で、また禁断症状がでないように動いてる スー (旭) を見ておこうと思って香港コンサのDVD見はじめたんだ
時間も遅いし とりあえず
ヴァネの 「ば〜でぃ ば〜でぃ・ば〜でぃ ば〜でぃ」 まで
そしたら、ここはやっぱり我らがNO.1ホストが
薔薇の花を持って出てくるまで・・・
ここまできたら、お花の衣装で笑っとくかあ
って言ってたら、とうとう最後まで見ちゃった
明日、早いのにどうしてくれる〜〜


いよいよ benchのTシャツに袖を通します
デビューです
旭とおっ揃い!   旭とっお揃い!!


帰ったら ヴァネ編 の続きをしましょうね

それまで スー達が お留守番

スーの笑顔を楽しんでてください


     お詫びのヴァネ

         ヴァネにこんな風に微笑まれたら・・・
               固まっちゃう


       お詫びのケンちゃん

          ケンちゃんにそんな風に目の前に立たれたら
             なんでも言うこと聞いちゃう
                何がして欲しいの?

       お詫びの仔仔

                 仔仔・・・
             いつかチャコを落としてね
       でも、コンサの 「絶不能失去你」 の時手パタパタ
         ひらひら させてる姿は確かにかわいかった
                 認めるよ


       お詫びの旭

               旭ったら
          最後に出てきてそのエクボは反則!!
        全部 持って行っちゃいましたよ あんたが・・・


writer : チャコ | チャコの学習&言い訳 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>