チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) I WANT IT NOW | main | 華流カフェ HANAZONO >>
言 承旭(Jerry Yan) 隔離

     旭 うしろ姿


長々とお待たせしました
隔離 始めます

でも、その前に
今日 「HANAZONO CAFE」 に行ってきました

ぎりぎりセーフで間に合った

明日ご報告しますね
写真とってきたんだけど、せっかくパソコンに落としたのに消してしまった
疲れたんで編集作業はまた明日にします



     隔離

これって写真撮影の時の様子です
いろんな旭が見られるよ

かわいかったり  男前だったり  かっこよかったり

モデルの旭 花盛り
(男前とかっこいいはチャコの中では別ものです。 男前は顔・かっこいいは顔じゃなく姿・だから顔見えて無くてもいいの)

私は洗濯物・旭が好きかなあ
ロープにピンチで留められてる旭
こんなポーズ私の中には無かったから・・・
予想外で・・・
新鮮で・・・・

あとはねえ
あっ、そうそう ピンクのジップアップ着てるやつ
男前加減といい  胸板ちらりといい  好き

やっぱピンク着てる旭が好きなようだ  なんでだろう?
何度も言うようだが (たぶん3度目) ピンクのシャツ着てる男ってキライなはずなのに・・・


いろんな表情の旭がいるからきっと一番好きな旭を見つけられるよ


探してみましょ!!

あなたはどの旭が好きですか?

本当はね、
チャコはどの旭も全部好きなんだあ〜〜


    ピンクのジップアップ


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>