チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 陪襯品 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 地心引力 >>
言 承旭(Jerry Yan) 想要愛ni

男前の旭が見たいなら、オススメは ズバリ このMV
エクボも拗ね顔も一切なし
最初っから最後までずっ〜と男前です


旭 今、何考えてるの? って聞いてみたくなる
ただ傍にいて、あったかいコーヒー淹れて見守っているだけでいい
いつか戻っておいで
いつでも待ってるよ
そんな気分になってしまう


はじめてCDで聞いたときあんまり好きじゃなかった。 この曲

でも、MV見たら歌詞と旭の表情がみごとマッチしてたんだ
まるでドラマ見てるみたいだった
ちょっと切なくなるけどね

だから男前・旭 好きにオススメMV


旭迷じゃなくても落ちちゃうよ、 きっと
迷ならきっともう戻れなくなる


今、気づいた!!
腕も胸板も好きだけど私って
旭のこの瞳が本当は好きなんじゃないかと・・・


おっと、 お気に入り忘れるとこだった
このMVのお気に入りシーンは

2回目の
「 有些疲倦但很美 」 の時の視線
これは ダメだ  ダウンする
そんな目でこっち見ないで・・・ って言ってるでしょ
私には耐えられないから


このアップの連続にあなたは耐えられますか?

チャコは無理!!


   旭の瞳に注目


なんだ、なんだ 「想要愛妳」 の (xiang yao ai ni)
 もでないのかあ
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>