チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 2曲目は・・・ | main | 言 承旭(Jerry Yan) 記憶pin圖 >>
言 承旭(Jerry Yan) 做個好情人

このMVは旭のスタンプ会の時の映像とソロコンサートの映像が
編集されています


スタンプ会の時、きっと暑い日だったんだろうね
旭のグリーンのシャツものすごく色変わってるんだけど・・・
汗びっしょりだね
だけど顔には汗かいてないよね
さすがだあ〜
でも、そんな事ひとつも気にしないでエクボふりまいてる旭
えらいね


思ったんだけど旭ってば 1stアルバム 「流星雨」 の時から比べると
歌うまくなってるよね
時間かけてソロアルバム作った甲斐があったね


最後に出で来るメッセージ確かに受け取りました

私はこのメッセージの意味が知りたくて中国語の勉強始めたんだった


★このブログ読んでくれてる皆さんへ★
いつも ありがとう
私のパソコンは中国語・繁体文字をピンイン入力が出来る為
ひょっとしたら、すごいことになってませんか?
文字化けとかしてませんか?
一度、友人で試してるから大丈夫だとは思うのですが・・・
なんせすっごい文字でも私には普通に出てくるんで少し心配です


最近 日本語と繁体文字の区別さえつきにくく読み方も怪しくなってる
これはきっと一気に詰め込み過ぎた為だ

文字書くとき 「様」 「涙」 「気」 この3つはやたら画数多くなってるし

そして一番ヤバイのが
「星空」 この文字見たら絶対 「シンコン」 と読んじゃう
「ほしぞら」 と読めなくなってる自分が怖い・・・

「我」 っていう字も絶対 「ウォ」 って読む
「われ」 とは読めない・・・


あれっ、 お気に入りシーンがない!

ここは旭のエクボに免じて許して

だってエクボ全部お気に入りなんです


   旭 スタンプ会


    ソロコンサート

writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>