チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 最終話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 2曲目は・・・ >>
言 承旭(Jerry Yan) 第一次

「流星花園」 は少しお休みして
今日から旭のソロアルバム 「第一次」 のMVの中のお気に入りシーン
について語ってゆきます

今、気持ちの中で *旭* 続行指令が出ましたので・・・
「流星」 F3編はこの後で必ずやりますんでしばらくお待ちください
もう一度 「流星」 見直します
チャコにしばしのお時間を・・・


まずは、1曲目 「一公尺」 から


このMV初めて見た時、卒倒しそうになった
旭にあんなことされたらって
どの場面? って
そりゃ もう あの胸ポンポンの・・・

道路を挟んで向こう側に彼女が立ってる
何か言いたげ
「何っ?」 って顔する旭に彼女は旭がプレゼントしたネックレスを見せる
そん時旭が右手で自分の左胸を ギュ〜ッ と掴んでそれから拳で
ポンポン と3回叩いてこっちを指さす
「僕の気持ちだよ」  「この心を君に」
なんてことされたら、ねえ もう
こんなキザなしぐさ似合う男、そうはいない
男前ならいいってもんじゃないと思う
想像してみよう  あなたの好きな人がやってる姿を・・・
どう? 似合ってる?

素人さんにはこのポーズ無理だね

私には、この人ならOKという人が二人いる

一人は、 飛鳥 涼 
C&Aファンじゃない人は 「えっ、 なんで?」 って思ってるでしょ
でも、彼にはできる   そして似合うんだ
あなたは ASKA の格好良さを知らないから

そしてもう一人は、これは別にファンじゃないけど キムタク
彼も絶対似合う
これならみんな文句なしでしょ


もう一つダウンしそうになったのは このシーン
彼女の手にやさしく キス する
そして自分の頬に目に寄せる
ここ、すっごく素敵なんだ

なんで、この何でもないようなシーンがいいんだろう
旭マジックだろうか


このMVで旭落ちしてみようよ  一緒に


本当はここで ASKA についても語りたっかた
でも、そんなことしたらすっごいことになっちゃう
だって一度はじめたら長編小説ができちゃいそうだから・・・

F4 終わったらはじめよう


    僕の気持ち

     この心を
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>