チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第22話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第23話 >>
阪神ファンなら即答できるはず!!

優勝マジックが点滅した
9月15日、この日に阪神について語らない訳にはいかないでしょ
いくら F4に落ちててもタイガースのこと決して忘れてませんよ

質問です
あなたは2003年の今日、9月15日に何処で何をしていましたか?
この日のことファンなら即答できますよね
この日のこと忘れる人なんかいませんよね

チャコは仕事で大阪の守口に居ました
仕事の為デーゲームTVで見ることはできなっかたけど
仕事先の男の子が、 「チャコさん赤星サヨナラタイムリー打ちました」 とか 「今、甲子園でヤクルト待ちです」 とか毎回報告してくれてましたねえ
だから優勝の瞬間は見てない
でも、その男の子がなみだ目で戻って来たのを見て、
あ〜あ優勝したんだ、と
確か胴上げの順番まで報告してくれてたなあ
ちなみにチャコは ひ〜 のファンです
だから ひ〜 の胴上げは見たかったなと
後で、家に帰ってから何度も見ましたが・・・

実は9月16日のチケット持ってたんですよね
1日読み違えてしまった
で、結局 我が母にチケットあげてしまいました
優勝してしまったし、仕事もあったんで
母は喜んで友人と甲子園へ出かけていきました
お土産はもちろん優勝グッズ メガホンとうちわ買ってきてくれたっけ

あと11

力の限り最後まで応援しましょう


ただ一つだけ心配事が・・・
9月末から10月初めにかけて仕事で留守にする
その間に優勝したら・・・
それだけが気がかり
早く優勝してくれ〜〜
writer : チャコ | 阪神タイガース | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>