チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第17話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第19話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第18話

今回、一番の名シーンはここだろうと思う


夜中の12時つくしちゃんの部屋を訪れた道明寺
バルコニーへ連れ出す
な〜んだ流星雨を一緒に見たかったのか
ここで道明寺、渾身の告白

「あの流星一つ一つが愛の神の翼に乗って飛んでくるんだ」
「だから地上に落ちる前にそれを見た恋人同士は永遠に結ばれるんだ」
「愛の神の翼にしっかりと包まれて永遠の愛を夜空に刻むんだ」
と、告げて流星モチーフのダイヤのネックレスの箱を渡す
「こんな高いもの貰えない」 と言うつくしちゃんに
「俺がつけてやるよ」 「好き女にプレゼントして何が悪い」 のあと
後ろから ムギュ〜〜 と抱きしめる

実は私も後ろから抱きしめられるのって大好き (ちっちゃい男はダメ、
大っきな男限定です。 だって後ろから包まれた時の相手の顔の位置、
これとっても重要)

そして振り返らせてやさしく キス する
このキス長かった
前から思ってたんだけど、道明寺って童貞のクセしてキス上手いよね。
って旭が上手いのか

「俺達つき合おう」 と、道明寺 「でも私はあんたの10分の1しか好きじゃないかも」 って言うつくしちゃんに
「たったの10分の1かよ」 「わかった残りの分はつきあって足していこう」 だなんて、このところの道明寺って成長したなあ
これも愛ゆえ? 愛って素晴らしい

つくしちゃんは10%しかなくても私は100%なんですけど。ねえ、どう?  あら、お呼びじゃないのね

でも、お気に入りはここじゃないんだなあ って、長々語ったクセに・・・


翌朝つくしちゃんからOKの返事を貰った道明寺
衝撃!! 喜びのダンス!!
これってもしかしてワザとダサく踊ってるの?
少しヴァネに習うといいのに・・・
衝撃のダンスの後いつも座ってるイスに抱きつくシーン ここがお気に入り
この抱きつくとこ顔は影になってるけど、きっとエクボ満開だあ
テレビの前で 「かっわいい」 って叫んでしまいました
なんであんたは こんなにも かわいい んだ


前回くらいからテレビの前で 「かわいい」 「かわいい」 を連発してる

だから私はどうすればいいの・・・


最近ちょっと長くなってる
それはクライマックスに入ってきてるから
チャコもガンバッテまとめてるんだけど、どうしても長くなっちゃう

どうぞ、お付き合いください


花束&エクボ 旭
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>