チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第16話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第18話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第17話

とうとうこの日が・・・
それではチャコが一番好きな17話いっちゃいましょう
全部やりたいぐらいだあ  どう、まとめようか?
箇条書きにでもするか  なんてね


司とお母様の対決!!これものすごい見どころ
「好きなのは牧野です」  から  「俺の人生に手、出したら親子の縁を切る。道明寺の家なんか知るか」  まで・・・
道明寺、腹くくったね
そんなこと言うからお母様の逆襲が始まるんだ

お母様つくしちゃんちに なぐり込み
で、つくしちゃんの 「クソババア」 発言  すっごいこと言っちゃったよ
F3 呆然&感心
これから、どうすんのよ

「クソババア」 発言聞いて大喜びの司
興奮しすぎて総二郎の腕を鷲づかみ 「痛いよ」 って言われて力 入りすぎていたことに気づく
あわてて、手 離して腕 撫で撫でしてるとこなんかとっても かわいいよ
最後、総二郎・あきら に跳びかかる   ちょっと無邪気すぎないか
それでいいのか 大変なんだぞ
何の対処もしないで、じゃれ合ってるから つくしちゃん家追ん出されちゃうんだ

でも、いなくなったつくしちゃんを必死に車で探し回ってる道明寺の姿
ちょっと泣かせる  かっこいい
留守電にメッセージ10件も入れちゃってさ
(この時の 「快回我電話」 「俺にすぐ電話しろ」 ってメッセージ、ダウンロードしちゃいました これでいつでも旭の声が聞ける)

ここポイント
道明寺って偉いよ、 車 運転中だから携帯かける時ちゃんとイヤフォンしてんだよ

で、やっと見つけた
この前つくしちゃん殴っちゃった場所で
そこで抱きしめ攻撃開始  こっから全篇お届けします
「やっと見つけた」
「前にここで殴ったろ、後悔してたんだ」
「いつも理由をつけては俺から逃げようとするからどうしていいか解らなくなる」
「もう逃げるんじゃないぞ」
「二人で立ち向かおう」
「お前を俺に預けてくれ」 「預けてくれ」

そんなに強く抱きしめられておまけに耳元で囁かれたらもう、猫にマタタビ状態になっちゃうじゃん
私なら逃げもしないし、全てあんたに預けるんですけど・・・


そして、つくしちゃんを家に連れ帰る道明寺
ここでタマさん登場
こっからがお気に入り

部屋でタマさんに愚痴ってるとこなんか見てるとタマさんのこと信頼してんだね
なんか おばあちゃんと孫みたいだ
「タマ、どうしたらいい」 って相談なんかしたりしてさ
タマさんの粋なはからいで、つくしちゃんを司 専属の使用人にしてもらう
私が一番と思えるエクボ ここで見せてくれます
絶対にこれが 「流星」 の中で一番のエクボだ!


このエクボで一度我が家へ遊びに来てくんないだろうか って来るわけないだろう


明日からは毎日つくしちゃんが起こしてくれるんだよ  よかったね
毎日一緒だね

道明寺ってチェックのパジャマ着て寝てんだね
寝相もよろしくて

朝つくしにちゃん起こしてもらい うれしくって枕に抱きつくとこなんて
ほんと かわいいね 


あらっ ちょいと長すぎました  2回分あるじゃん
ガンバッテまとめてみたんだけど・・・
だって17話本当に本当に大好きなんだもん
まだまだ、いっぱいあるんだけどF3の時にまた語ろうっと


このあたりもう、ヴァネもケンちゃんもなんな好き
でも、なぜか仔仔にだけ未だ落ちてないチャコ なんでだ?
仔仔ものすごくかわいいんだけどね



writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>