チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第14話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第16話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第15話

15話飛ばして次いこうと思ってたんだけど
見直してみたら あらっ、これっていいじゃないと思える見逃してたシーンがあったんでやっぱり15話いきましょう


またまた夜道で待ち伏せしてる道明寺
つくしちゃんに滋のこと弁解したかったんだね
でもここちょっといいシーンかも
くしゃみしたつくしちゃんに 「しゅうがねえな、夜はまだ冷えるんだからもう少し厚着しとけよ」 って自分のジャケット脱いで掛けたげる
こんな自然で優しい道明寺って珍しい
でもこの後ケンカしてつくしちゃんのこと殴ちゃうんだけど・・・
ここ通り過ぎてたら私の大好きな17話に繋がんなかった
15話いっといてよかった

びしょぬれ傷心の道明寺 帰宅
また、司のいない間に F3 司んちで飲んでるし
そんなF3ほっといて

部屋でつくしちゃん殴ったこと反省してるよ道明寺
つくしちゃんと離れたほうがいいのかもって
こん時の横顔って、めっちゃきれい  うっ、美しすぎる

次の日、滋んとこ行って
「滋、俺とつき合おう。 好きになるようにするから。 恋愛したいんだろう。 俺、努力するよ」 って言っちゃった
でも、これ本心じゃないよね
顔によ〜く出てるもん  鏡、見てごらん  ほれっ

言わせてもらえるなら 私もあんたと恋愛したいんですけど・・・
よければデートの時ピンクのシャツ着て私の前を
スタスタ歩いてくれません?

飛ばそうとしたわりには結構語ってしまった

では、見逃してたお気に入りのシーンを・・・

ロッカーの前で司の婚約者話で盛り上がるF3
司・総二郎・あきら のこの時の会話私にはどうでもいいんです
どうでも  はっきり言って
ロッカー背にして右手をますっぐ横に伸ばしてロッカーの取っ手つかんでる旭の姿
こんなの見逃してたのかと反省
このポーズ  いいじゃない
何がいい? って   ん〜〜 わかんない
でも、かなり好き
これは13話のシャッターに次ぐリピートもんかもしれない

私ってかなり壊れてますう?


writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>