チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第13話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第15話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第14話

とうとう 噂に聞くあの恐ろしい道明寺お母様登場
うわ〜 迫力あるう

司の誕生日パーティーに帰って来たのね
さすが道明寺財閥の跡取り息子のパーティーだ
誕生日プレゼントがスポーツカーだなんて世界が違いすぎる
でも、このスポーツカー後でとっても役立つんだけど

道明寺あんたにも怖いものがあったんだね
お母様が登場したとたん態度も言葉遣いも180度変わってるじゃん
よっぽど厳しく育てられたんだ
でも、牧野は俺の大切な人宣言  よくぞ言った  えらいぞ
そんなこと言うからのちのち すっごく辛いめにあっちゃうんだけど・・・
あんた自分のお母様の恐ろしさをまだ全然わかってないよ

叩き出されそうなつくしちゃんを連れて逃げだすシーンは感動ものだ
で、さっきのスポーツカーで逃げ出す

川辺に辿りついた二人
ちょっといい雰囲気でキスしちゃおうかな、なんて考えてる道明寺
「ちょっと何考えてんのよ」 って、つくしちゃんに先越されちゃう
「好きなもの同士なら当然のことだろう」
「なんで私があんたのこと好きだと思うの?」 と、ここできっぱり
「勘だ!!」 って、勘かよ ってまたつっこんじゃった
この 「勘だ」 の瞬間がお気に入り
こんなにもきっぱり言い切っちゃって

この後かの有名な道明寺クッキーをプレゼントされて最高のエクボ見せてくれます (エクボ出ない方の横顔だけど・・・)
今まで貰ったプレゼントで一番うれしいだなんて、きっと本当に、本当に
うれしかったんだね  手作りだもんね  かなり焦げてるけど

翌日、類の寝込みを襲い 総二郎・あきらに見せびらかすとこなんか幸せそうだ
マジで特許とろうとしてるでしょ


F4のタキシード姿 見応えあり
これぞ正当なる王子達  きれいな4人組だあね
でも旭あんたが一番
最初登場したとき、初めて 「かわいい」 じゃなく 「かっこいい」 という言葉を口にした
だてにモデルやってなかったんだ
立ち姿がよろしくて よろしくて
手、後ろで組んでるとこなんかもう   お見事!!




もう一度  エクボ = 笑顔または、微笑みの意味です
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>