チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第12話 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第14話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第13話

連れ去られたつくしちゃんを助けに行くシーン

あんたがクジラ見ながら魚釣ってる間につくしちゃん大変なことになってんだから
今回の道明寺はつくしちゃんを守るためなんの抵抗もせず、 ただ ただ
やられっぱなし
あんなの何人いても一瞬で絞めるぐらい強いはずなのに・・・
道明寺の愛ってば本物だあ〜

本当に一人でやって来た道明寺を心配そうな顔で見つめるつくしちゃんに向かって 「おい、そんな顔でこっち見んな。目、つぶってろ」 だなんて、
あんた ほんと男だね
ボッコ ボッコにやられても
「手 出したら俺の負けだ。お前を守れない」
「どんなに やられても我慢するしかない、やり返すよりもお前を守ることだけを考えてたんだ」
「このまま俺が死んでも悲しむな」 「泣くな」
あ〜 なんて泣かせる言葉の数々  おい、本当に死んじゃったのか?

でも、私のお気に入りはこのシーンではなくて
道明寺が一人で倉庫に現れた場面
シャッターが上がるシーン

顔はよく映ってないんだけど旭にシルエットにもう釘付け
おお〜 なんて素晴らしい胸板!!
こんなとこで落ちてよいのかと思いつつ リピートして見ちゃいました
何度あのシャッターは上がっていったことだろう

あともうひとつ悩んだシーンがある  病院でのシーン
本当に道明寺が死んだと思い泣いちゃうつくしちゃん
お芝居だよ  生きてるよ  良かったね
って馬乗りになって首絞めながら怒ってるよ、つくしちゃん
でも、生きててよかったと下向いてまた泣いちゃうの
そのつくしちゃんの顔にかかった耳元の髪を優しくかきあげるところ
「俺は言ったはずだぞ、たとえ地獄でもお前を追いかけるって」 と、かなり ラブな感じ
一度私の髪もかきあげてくれないかしら・・・


このあたりからチャコのネジは一本はずれて壊れ気味
そういえば、10年くらい前にも 「飛鳥固め」 にかかってネジ一本とばした
あの時ネジ締めなおして修理するのに5年くらいかかったなあ
今では時々飛ばないように緩んだらすぐに締めなおしてますけど・・・
今回は、修理にどんくらいの時間がかかるんだろう・・・

「飛鳥固め」 の巻きはF4が終わったらやりましょう  次にね


★注★
ちなみに、31日は道明寺の誕生日です。 って一体何月の31日なんだ!?







writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>