チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 言 承旭(Jerry Yan) 第6話 | main | 言 承旭(Jerry Yan ) 第11話 >>
言 承旭(Jerry Yan) 第10話

8話・9話は仔仔編でじっくり語ることにして今回は第10話へ進みます


お気に入りは、つくしちゃんにひっぱたかれるシーン

暗闇待ち伏せ&抱きしめ作戦に出た道明寺 
「俺を好きだと言えば許してやる。」 と、つくしちゃんに迫る
私でよければすぐにでも言ってあげるのになあ  私じゃダメだって?
解ってるよそんくらい
他にもバスケ勝負タイムアップ1秒前試合放棄とかチンピラ秒殺だとか
早朝つくしちゃんの後姿見て男泣きとかいろんなシーンがあったんだけど一番のお気に入りは最後の最後のとこ

アメリカへ行くことを決心した道明寺
それを知りつくしちゃんの心は急に乱れる
「本当に行っちゃうの?なんで何にも言わずに・・・」 と詰め寄る
でも道明寺ったら 「これで、なんの気がねもせず付き合えるだろ、なあ類」 とか 「俺も金髪美人見つけるから」 とか強がって言っちゃうんだ
そしたら、つくしちゃんにバッシ〜ンとひっぱたかれる
「3年でも5年でも行けばいい。アメリカでもアフリカへでも、どこでも行っちゃえ」 と・・・
この時横向いてウルウルしてる旭がかわいい
この斜め45度目線ちょい上でウルウル がお気に入り
泣いちゃうの? 泣いちゃうの?  おお〜我慢したか  えらいぞ道明寺  がんばれ  ってテレビの前でひとり応援してました

道明寺ってほんと喧嘩強いよね
あんだけチンピラ ボコボコにしてさ でも、つくしちゃんにはいっつも何であんなに弱いんだ?
つくしちゃんのパンチもケリも全部ヒットしてるもんね
やっぱり愛の力が加わってるからか?
このあと何度つくしちゃんに殴られたり蹴られたりするんだろうか・・・


最新 旭  やっぱ男前!
 
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>