チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< それは、ヴァネスから始まった。 | main | 言 承旭(Jerry Yan) 第6話 >>
其の一   言 承旭 (Jerry Yan)

今さらながら 「流星花園」 での旭のおはなし
4年も前のことですが・・・
F4を語る上でここは避けて通れないでしょうから

でもって、チャコのお気に入りシーンをご紹介
ここでは日本で放送されたストーリーに沿ってお話してゆきます
台湾版を編集している為カットされているストーリーがありますんで・・・

第5話より   階段でつくしちゃんに襲い掛かるシーン

なんで突然5話からって?
だって全部やってたらF3やる頃に疲れちゃうもん。


類と仲直りしようと缶ビール2本ぶら下げて屋上へむかう道明寺
そこで仲良さげに話す類とつくしちゃんを目撃。
あっ! 道明寺きれちゃったよ。  
で、缶ビールを握りつぶす。  だから学校で酒飲むなっての!
でも道明寺の握力ってばすっごい!
そして追い討ちをかけるチエとユリ  
あれっ?ユキ だっけ  まっ、どっちでもいいかこの際
総二郎やあきら にも俺に触るなと悪態つく始末。
ここまできたらほんと手つけられないよ〜〜   どうする?
怒りの道明寺は再び屋上へと向かう。 途中の階段でつくしちゃんに遭遇。すると、もっすっごい勢いでつくしちゃんに襲い掛かかり   道明寺、つくしちゃんに無理やりキスしちゃうの。
あまりの激しさにビックリびっくり  
だって服なんか破ってしまう力なんだから
散々ひどい目に遭わせておいて泣き出したつくしちゃんを見て急に我に返り優しくなる道明寺 「二度とお前を傷つけたりしない。」 だなんて、なんて勝手なやつ
でも今思うと、私はこの場面で旭に落ちたような気がする
何故だろう?
この段階じゃ普通 類だよね。   きっと。
こんな凶暴な男イヤでしょう
でもこのシーン好きなんだよね。


最新 旭  やっぱあんたは男前!
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>