チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


| main | 其の一   言 承旭 (Jerry Yan) >>
それは、ヴァネスから始まった。

まずは、第一弾として「F4」について・・・
台湾ドラマ「流星花園」でF4を演じた4人がそのままF4としてデビュー。
言承旭(Jerry Yan)・周渝民(Vic Chou)・呉建豪(Vanness Wu)・
朱孝天(Ken Chu)の4人組ユニット
アジア全土で人気大爆発。でも何故かしら日本は韓流ブームの為露出度少なし

チャコはこの4人を旭・仔仔・ヴァネ・ケンちゃんと呼んでおります。
ちなみにチャコは旭迷ラブ。    迷=ファン
こんな簡単な説明でよいんだろうか。

でやっと本題へ

初めて 「流星花園」 を見たときチャコの触手はピクリともしなかった。
「花男」 実写でやるってどうよ。って思ってました正直なところ。
で、1話限りで見るのをやめちゃったんですよ。
今思うとなんて馬鹿なことを。
見続けていれば楽しい時間はもっと早くに訪れていたのに。 バカ!バカ!
 それから月日は流れてとある深夜 「流星雨」 とかいうドラマを見ていた時のこと、これってあの 「花男」 のやつ?
何だこのめっちゃ笑顔の可愛い子。と釘付け状態。それはまぎれもなく美作役のヴァネス。 ここで、めでたくヴァネ落ち。
その後2話 「西門編」  3・4話 「道明寺編」 へと進んでゆく
これは早速 「流星花園」 を見なくてはと、見続けているうちに気づけばこの眼は道明寺、というか 旭を追っている。 本人もいつ旭落ちしたのか未だ解らず。

もうそれからは旭・旭の毎日。
友達からは 「韓国へは行かずに台湾に行くとは」
      「昔から香港系好きだったもんね」 と納得されちゃいました。
      「香港ちゃうって台湾やって」

そして、かなりのお金を使わせていただきました。おまけに日本で発売されていない輸入物は全部中国語。 「わけ解るかい」 ちゅうねん。
本の内容や歌詞を理解する為に中国語の勉強までもしなくてはならず、
「はいっ」 時間も使わせていただいてます。 1日27時間欲しいよ〜〜

迷の皆さん!
「流星花園」 って何度も繰り返し見ているうちにかなりマニアックな見方してませんか? 私だけでしょうか類のズボンの裾や総二郎のシャツの袖・あきらの胸元の開き具合が気になるのは。そして道明寺に何かとつっこんでみたりするのは。




writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>