チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< イベント情報! | main | 開催4日前にして・・・ >>
熊本⇒福岡 食べ歩き旅

では・・・ ありません


5泊6日で九州へ引っ越しのお手伝いに行っておりました


せっかく行ったからには可能な限り名物を食べよう!を目標にいざ九州へ




まずはイルカの飛行機で伊丹から熊本へ向かう


はずが・・・

なんとイルカの飛行機の機体に落雷! 本日は欠航とのこと

私が天草エアラインに乗るとどうもトラブルが発生する・・・ 相性が悪いのかしら?

イルカからANAへ変更。伊丹にて2時間待ちでした



で搭乗したのが47年ぶりの小さな飛行機なんだそう

プロペラ機でした
飛行機大好き人間にはちょっと嬉しい機体です

CIMG0449.jpg


ほぼ1日かけて到着したのは静かな港町

窓からは海上保安庁の船が見えます

天草五橋の1号橋はさすがに見えないか・・・


CIMG0451.jpg



港のシンボル・海のピラミッド(待合室です)

CIMG0453.jpg





寒波襲来で九州も寒く熊本から福岡への山越えでは雪・・・というか吹雪
年の為にと寒さ対策していて良かったぁ



引っ越しのお手伝いと言いながら、果物からスイーツまで思う存分楽しんだ九州旅

次回は今回制覇出来なかった名物を堪能しに参りましょう


九州



writer : チャコ | 旅行 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>