チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 「待つ」という言葉の意味 | main | 願い >>
頭の中と心の中

依存症は病気である

依存症は障害である


多くの文献にそのように書かれています

頭の中では、病気である、障害である、と100%理解できています

そこに何ら疑問はありません



ただ・・・

心が追いついていかない 

理解できても ストン と落ちていかない

何か小さな塊が引っかかった状態になっている


依存症は治療が必要な病気である


でもその病気は他の病気とはあきらかに違う

不可抗力の病気では無いという事実


始まりがどうだったか判りません


なぜ

どうして

その言葉だけが頭の中を巡ります


自ら望んだのか

他者に騙されたのか


後者だったとしてもある時点で違法なものだと気付いたはず

そこで止める事ができたはず

訴えることができたはず

それが成されなかったことが非常に残念でなりません


深みに嵌ると抜け出せない

だからこそ、病気・・・障害・・・


そう

理解はできているのです

ただ心が追いついていかないだけ


きっとその事が他の人に今回の事件について話すことができない要因だと思う

心に落ちていかないから、そこから引き揚げて言葉として声に出せないのだと思う


いつになるんだろう・・・

文字ではなく声に出して話せる日は

いつになるんだろう・・・

頭の中と心の中の折り合いがつく日は



*******************


6月27日
ロックダムにて重要な発表がなされました
エージェント契約解消
ファンクラブの運営休止
私の大好きだったC&A二人の歴史が終わります
とても悲しい出来事です
でもこれで良かったのかもしれない
ASKAではなく、ただ一人の男に戻ったんだとしたら
何者にも縛られることなく治療に専念し回復に向けて生きてほしい





writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>