チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 回復のために家族にできること | main | 頭の中と心の中 >>
「待つ」という言葉の意味

多くのファンの方が「待つ」という言葉を使われています

人それぞれ、いろいろな想いがその言葉には込められているのでしょう


私自身は「待たない」と決めています

過去ログにも書きましたがこの「待たない」にもまた沢山の想いが込められています


「待つ」人と「待たない」私

その一番奥底にある核の部分はひょっとしたら同じではないかと最近思うようになりました


「待つ」・・・

一番ベストな状況はASKAとしてステージに立ち歌うことなんだろうなきっと

でも本当はそこまで望んでいないのでは?

罪を償って、更生して、回復して、一個人として普通に生活してくれれば良いと思っているのでは?

そして、その先に夢・希望として復活を願っているのではないかと思うようになりました



先の見えない状況で「待つ」ってとても辛いことだと思います

それでもその言葉が使われる意味を考えるようになりました

ある決意がそこにあるのでしょうね



「待つ」

その言葉を文字通りに捉えていると見えなくなってしまうもの

二文字に込められた大きな心を



人から見ると陳腐に見えるかもしれない

「待つ」と言っているASKAファンは馬鹿だ、甘すぎると言われるかもしれない



それでも尚「待つ」宣言をした人達に「待たない」私から

何の力にもなりませんがビッグエールを送りたいと思います

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>