チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 私なりに・・・ | main | 回復のために家族にできること >>
初めて

今までASKAについて誰とも話せなかった
TVでASKAのニュースが流れても家族とさえ、その事について話せなかった
何か言葉を発しようとしても声になって出ていかず、ただじっと画面を見ていることしか出来なかった

先日、何年かぶりに逢う友人と食事をしました

彼女はもちろん私がC&Aのファンであることを十分承知しています

逢ってから1時間くらいたっても全然その話題には触れてこなかったのです
話の流れが最近行ったコンサートの話題になったときに自然な流れでC&Aの話題になりました

彼女は逮捕のニュース後すぐにメールしようと思ったけどやっぱり連絡することを止めたそうです
私としてはそのほうが有り難かったかな
たぶん心の機能が停止していたので何も返事を返せなかったと思うし・・・



「ねぇどう思った?信じてた?やっぱりって思った?」そう聞かれ

「信じてた・・・全然疑ってなかった・・・だって断言したもん」と答えた


この応答だけでこの件の話は終了
私がASKAについて他の人と唯一話せた言葉です




このような文章を書くと私がすごく暗く落ち込んでいるように誤解されてしまうかもしれませんが普段通り、明るく元気に過ごしています p(*^-^*)q
ただこの件に関しては何故だか言葉を音に出して話せないだけなんです
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>