チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 歓迎します | main | 私なりに・・・ >>
今ある思い・・・

様々な情報がメディアを通して報じられる中にあっても

彼が否認を続けている間、心の奥ではまだ
何かの間違いではないか、冤罪かもしれない、
と思っている自分がいました

逮捕されて以降ファンの方々のいろんな意見を見聞きしました

そして今日、自分自身の心の整理をつけるために必要なことだと思い、
今現在の気持ちを記してみようと思います

それぞれにご意見や反論もありますでしょうがこれが今現在の私の正直な気持ちです

1年後・・・5年後・・・10年後・・・今後、私の中で気持ちの変化も起こることでしょう

その時この文章を見返えそうと、未来の自分への覚書です

この先をご覧になって気分を害する可能性もあると思います

辛い、苦しい、悲しい いろんな感情が溢れてくる

何に対してか、誰に対してか判らないけど今は、ただただくやしいという思いだけ


夜中にふと何度も目覚める、そんなことが続いた一週間
大丈夫なつもりでいたけれど体の中でストレスが無自覚のうちに溜まっていたのかもしれない

30年・・・・・
長い時間だと思います
10代、20代、30代、40代、そのすべての時代にC&Aは常に私の傍らにありました
ほんのわずかな力で彼らを応援してきました
たくさんの幸せと楽い時間、パワーをいただきました
思い出は尽きません



昨年、違法薬物使用の疑惑報道が出たとき彼は私たちに断言しました
「違法なことは一切やっていません」と
だからなんの疑いもなくその言葉を信じていました
彼の何を知っているわけでもない、ただ30年という月日ファンとして見てきただけ
今まで見てきた彼はそんなことから一番遠い存在だと思っていました
ASKAの健康オタクっぷりは有名でしたし報道はその真逆をいくものでしたから疑う余地すら持たなかった


彼が罪を償い、更生するまで支え、戻る場所を残してあげたい・・・

もしかしたら私たちファンがプレッシャーを掛け過ぎてしまったのではないだろうか・・・

中には辛辣な意見もあります

誰もが彼やその周りの人たちを思いやり、
それぞれの思いを込めた沢山の意見を交わしています


今なお、こんなにも温かいファンに囲まれている

そんなファンに向かって、彼はいったいあの時その言葉をどんな思いで紡いだのだろう


信じていた人に裏切られることほど辛く苦しく悲しいことはありません
あの時点で正直に罪を認め償う決心を何故してくれなかったのか
それが非常に残念でなりません
罪を嘘で塗り固め逃げるという卑怯な道を選んでしまった
そんな事が許されるはずがありません
嘘で塗り固めたものはいつかは剥がれてしまうものです
そんな事も判らなくなってしまったのですね



Chageの謝罪の場面が一番辛キツかったな
それまで一度も流れることがなかった涙が一気に押し寄せてきた




事の重大さを今一度自覚してほしい


だから私は、やさしい言葉は送りません


これが他のアーティストなら
「素晴らしい才能を持ってるんだからしっかり罪を償い更生して戻ってきてください」
と通り一遍の言葉を言えたかもしれない


でも彼を大切に思うファンとして、私はきちんと彼を叱りつけなければならないと思いました

包み込む優しさを持つ人が大勢いるのならば私は突き放す厳しさを選びます




馬鹿者

何をやっているの

自分を大事にしなさい

友を、家族を大切にしなさい

あなたのことを愛してくれる人たちを蔑ろにしないで

あなたの犯した罪にどんな言い訳も弁明の余地もありません




罪を償い反省し更生することを願っています
罪は償うことができます
でも決して消し去ることはできないのです
きちんと忘れずその事実と向き合ってください
薬物依存は断ち切るのにその3倍の期間が必要だと聞きました
生半可な気持ちでは立ち向かえないでしょう
かなりの精神力も必要とされるでしょう
きっと誰も手助けすることが出来ない
最後の最後は自分自身の力で立ち上がるしかない
今後同じ場所に戻れるかどうかはあなた次第です
自分でその道を見つけてください
そこに必ずやあなたを待ち続けているファンがいるはずです
ただ私はその場所で待ってはいません
見捨てたと思っていますか
私はあなたに今置かれているこの厳しい現状を見てほしいのです
一生懸命に生きて、まずはASKAではなく宮崎重明としてスタート地点まで這い上がってきてください
そしていつの日かあなたの立ち直った姿を見せてください
その時、またデビューから始めましょう



愛の力では救えない

夜回り先生こと水谷先生の論文を読ませていただきました

涙が止まりません

もしASKAが第二段階に入っているのなら私の知っているASKAはもういない

ASKAという存在をリセットするような行いをしてしまったのは彼自身

だから私の中のASKAを一度ゼロに戻します




でもどうか皆さん楽曲を、作品を、否定しないでくれませんか


そして最大の願い

Chageを護ってください

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします

















SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>