チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 新しい年。。。 | main | キッカケ。。。 >>
はっぴぃ ば〜すでぃ ♪

今日は、我らが殿 「 朱 孝天 」 のお誕生日


祝  生 日 快 樂



40日後にはケンちゃんのソロコンサート


[ I・KEN ] 1st Concert



楽しみだわぁ〜  ((o*^ー^)o))ワクワク



髭熊でも男前バージョンでも、どっからでもかかって来い ですっ ラブ



 

土曜日に西の香港で捕獲した

もぉたまらん ラブ ほどかわゆいっ♪  ケンちゃぁ〜ん




でバースディカードを作っちゃったぁ〜


ほんま、 かわゆい わぁ〜  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  


めっちゃツボぉ〜 卒倒もんです ((((((o_ _)o 〜☆






ケンちゃんお誕生日おめでとぉ〜♪

↑ ↑ ↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・・・






writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜。テンテンです。
今日は殿の誕生日ですね!!

孝天、おめでとうぉぉぉ!!!です。

『この世に生まれてきてくれて、ありがとう』と言いたいです。

来月はコンサートに来てくれますね!今からドキドキワクワクです。

最後にとっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。。。

テンテン | 2007/01/15 12:07 AM
かわいい・・・。
もうただそれだけです。
KENちゃん、お誕生日おめでとう!!
チャコさん、いいものをありがとう〜〜〜!!
sa-ya | 2007/01/15 12:11 AM
テンテンさん!!  こんばんは

この日を忘れるわけにはいかないですからぁ〜

ケンちゃんのパパとママの出会いにも感謝しなきゃですわっ

テンテンさんも参戦?
私はもちろん2回とも参戦です
またまた叫びましょうねぇ〜

こちらこそ、今年もヨロシクおねがいします
チャコ | 2007/01/15 12:45 AM
sa−yaさん!!  こんばんは〜

このケンちゃんめっちゃ可愛いでしょぉ〜
えー見つけたとき 「いや〜ん可愛いぃ〜〜〜」 と叫びました
もうひとりの天迷さんとともに・・・(笑)

チャコ | 2007/01/15 12:47 AM
本当にケンちゃんのパパとママの出会いにも感謝ですね!
去年そのパパをケンちゃんは亡くして辛かったでしょうね・・・。

今年はケンちゃんにとって、あの笑顔のたえない歳になって欲しいです。
まずは日本でケンちゃん自身しっかり楽しんで、あの素敵な笑顔を見せて欲しいです。

コンサートはもちろん2回参戦ですよ!!!
チャコさんも2回参戦なんですね!
もう叫んじゃいましょう〜ね!!!!!
テンテン | 2007/01/15 1:03 AM
生日快樂♪ケンちゃん。
いやぁ〜ん!ケンちゃん可愛い〜^m^
西の香港いいですねぇ〜行きたいです・・・
来月楽しみですねぇ〜♪
熊でも、男前でも待ちうけOKです。
最高の笑顔が見れれば・・♪
ツァイ | 2007/01/15 11:44 AM
生日快楽〜〜♪

今年も孝天にとって、充実した1年でありますように
そして、ソロコンサが大成功でありますように


西の香港ってどこですか??
mura | 2007/01/15 2:22 PM
テンテンさんへ!! 再び

幸せで満ち、愛が溢れ、笑顔が絶えない年であることを祈ります

テンテンさんも2公演とも参戦なんですねぇ〜
またまた叫んじゃいましょう。。。

「 しゃおてぃぇ〜〜〜ん 」 (((0(≧□≦*)0)))
チャコ | 2007/01/16 12:21 AM
ツァイさん!!  こんばんは〜

ねっ。ねっ。 このケンちゃんめっちゃ可愛いでしょぉ〜

噂には聞いておりましたが西の香港さん ケンちゃんもの 少なっ!

生写もF3なピンであるのにケンちゃんだけほんとないのよっ
ピンは10枚もなかったよぉ〜 悲しい(ノ_σ)クスン

来月殿はどんなお姿でお出ましになられるのでしょう?
まずは第一弾の空港画像が楽しみぃ〜 ((o*^ー^)o))ワクワク
チャコ | 2007/01/16 12:25 AM
muraさん!!  こんばんは〜

殿コン。 またまた天迷の愛で埋め尽くしちゃいましょうねぇ〜

西の香港=香港王・神戸店 のことです
ちなみに 香港王・渋谷店 を東の香港と呼んでいます
チャコ | 2007/01/16 12:28 AM
可愛い〜〜〜〜(ハート)

2月、こんなケンちゃんが現れたら・・・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ありえね〜な____。
10号 | 2007/01/19 7:38 PM
amiさん!!  こんばんは〜

アハハ。(^。^)
きっとこんなアイドルバージョンでは現れないでしょうねぇ〜
アンプラグドならば大人ぁ〜な雰囲気で攻め入ってくるでしょうから
できるならばフェロモン前回本気モードでお願いしとうございますぅ〜 (*^。^*)
チャコ | 2007/01/22 12:33 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>