チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< Merry Christmas | main | 新しい年。。。 >>
今年の総決算

今年一年を振り返ってみて

ほんとうに充実した一年でした



好きなものを完全とは行かないまでも

おもいっきり追いかけることができました



ASKAソロ



甲子園・大阪ドーム



ヴァネコン



ヴァネファンミ





そして何よりも最後の最後に廻って来た 【 朱 孝天 見面会 】 





それぞれの場面で流した涙は数知れず。。。。。



嬉し涙



悔し涙



そして感動の涙






今まで、ワタクシには1秒で泣けるアイテムって言うものがありました

この21年間それはず〜っとかわることがなく


映像が流れ始めたらもう条件反射 1秒 で涙しておりした


その映像とは、そうかの有名なあのシーン 今や伝説とでも言うべき


1985年  バース・掛布・岡田 バックスクリーン3連発


あのシーン きっと一生涯忘れることはないでしょう



そして今年、その1秒で泣けるアイテムにもう一つ新たに加わった映像があります



それは・・・・・



藤川 球児 お立ち台での涙 です



あの涙にはバックスクリーン3連発とは違った感動がありました


なんだろ?  思いが伝わってきた とでも言えばいいのでしょうか



年末の総集編やら名場面集やらであのシーンが流れるたびになぜかしら涙してしまうのです




今シーズン  タイガーズに 優勝 という二文字は訪れませんでした


しかしながら終盤で見せたあの怒涛の猛追

その影にはいろいろなこともありました

でも私はこの猛追こそが本当に重要であったのだと思います


球児の涙 それを見た瞬間 


意味もなく 「 うん。タイガースは大丈夫! 」 と実感したのでありました




本年最後の記事は スーでもC&Aでもなく タイガースで締めくくらせていただきました 



来る2007年も チャコ ならびに 【 チャコ的喜愛 】 をよろしくお願いいたします







さぁ〜て来年はまたまた忙しいぞぉ〜


我が最愛の殿 朱 孝天さまのソロコン にはじまり

C&A 3年ぶりのライブツアー

またまたタイガースも応援しなきゃですし



皆様と共に ライブ会場で 甲子園球場で 熱く熱く盛り上がりたいとおもっております




それでは本年も残りわずか・・・・・

2007年が喜びで溢れる一年でありますように。。。。











↑ ↑ ↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・・・



最後はやっぱりケンちゃん画像でぇ〜 ラブ












球児の涙でその思いを感じたのと同じく


ワタクシは殿ファンミでケンちゃんの思いを感じました


そう最後のあの場面・・・・・


投げキッス & 胸ポンポン 



ケンちゃんから放たれた思いを受け取ったような気がします



その思いを皆さんと共感しあえる、そんな2007年でありたいと願っております




writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



こんばんは!!

今頃・・・(^O^;)
今まで年賀状印刷&コ○ー作業をしてました!!

香港行ってきましたよ!!
日本より暖かくて長袖に薄めのカーデガンって感じの服装でした!!
信和中心でお買い物はF4と「宮」関係でかなり使っちゃいました(^O^;)

買いすぎで15キロ重量オーバーで13000円ぐらい取られましたよ(T_T)

次回は買いすぎないようにするか重いものは手荷物にします(^O^;)

ところで・・・ケンちゃん来てたんですね!!
クリスマスはどこにいたんだろう・・・
もう帰ったのかしら???

今週カメラを毎日持っていたんですが残念なことに出会えず(T_T)

ふ〜〜〜寝ようかな・・・
では朝になっちゃうので寝ます!!
あの出発の日より起きているような・・・(^O^;)
miki | 2006/12/31 4:57 AM
チャコさん!こんばんは〜(^0^)
今年は色々お世話になりました(UU*)
いつも楽しい時間をありがとうございました。
チャ会&プチサミ等・・・いつも忘れず声を掛けて頂いて本当にありがとう(^−^)
チャコさんのお陰で沢山の天迷さんにもお会い出来ました(笑)
ボケて変なメールを出したりする私ですが(汗;)
来年も宜しくお願いしまぁす(^▽^)♪
mio_na | 2006/12/31 9:09 PM
mikiさん!!  お帰りなさいですっ

香港との温度差で風邪ひかないようにねぇ〜
アハハ。(^。^) 15キロオーバーってのはす・ご・い
トランク持てないよね?
まさかペプシ買ったとか?

ケンちゃんが日本に?
それってモバイルのクリスマスメッセージの「今、日本に来ています」のこと?
それはこの前のファンミで撮ったものじゃないのでしょうか・・・

まずは、2月のケンちゃんソロコンに参戦できるようにお参りに行かなくっちゃ。。。

どーぞ今年もヨロシクです
チャコ | 2007/01/02 12:25 AM
mio_naさん!! こんばんは〜

こちらこそ昨年は楽しく遊んでいただいてありがとうございましたぁ

我が家で貴重な旭迷さん・・・
どーぞ今年もヨロシクおねがいします

チャコ | 2007/01/02 12:27 AM
チャコさん
なるほど〜〜〜
日本に24日の日に帰って来た時に、ケンちゃんがいるんだと思ってドキドキしちゃった〜〜〜(^O^;)
でも、居ると思っていたから成田空港から幸せでした!!

ふふふっ(^O^;)
15キロオーバー(^O^;)
スーツケースの方は30kgで、もう1つのバックが11kgで合計41kgで、もともと20kgで行っちゃったから買ったものの合計は21kgで、食材とか雑誌とかDVD・VCD・CDを大量に(^O^;)
DVDとかの中身だけソフトケースに入れ替えて手荷物で後はスーツケースに入れてたんでそれが重かったかも・・・(^O^;)
もともと20kgってのもね〜〜〜
変圧器の重いのとか色々持ってちゃったんです(^O^;)
次回は気をつけます(^O^;)

今年は皆で台湾と、誰かと韓国に行きたいです!!
韓国検索したら、1.4万で2泊3日であったから2回ぐらいこれで行きたいな〜〜〜(^O^;)
今年は海外旅行3回だったりして・・・
さ〜〜〜今年も節約よ〜〜〜(^O^;)

miki | 2007/01/02 9:29 PM
mikiさんへ!!

mikiさん行く時から既に20キロもあったの?
何泊したのかしら・・・
ってそれ重すぎでは(笑)

ほんと一緒に台湾行きたいねぇ
でも無理だわっ
お休みが・・・
いつか一緒に行けるといいなぁ
チャコ | 2007/01/03 10:36 AM














SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>