チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 前略   井川 慶  様 | main | Merry Christmas >>
呉 建豪 @ 成田

12月6日 にヴァネちゃんが成田に到着ぅ〜 ♪


またまた、お出迎え部隊  mikiさん が出動してくれました


で、皆様にもおすそ分けっ であります



ほんとにmikiちゃん、いつもありがとうですっ


大阪に居ながらにして空港画像  ( (^m^)ムフっ。今回は動画っ! ) が見られる私は本当に幸せ者であります



では、では  お待たせいたしましたぁ〜


かわいい ヴァネちんをどーぞっ!! ラブ










2006.12.06@narita12006.12.06@narita22006.12.06@narita3
2006.12.06@narita42006.12.06@narita52006.12.06@narita6



↑↑↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・・・


やっぱ好きだわぁ〜 この笑顔っ






writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(7) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



もしやっ!と思って来てみれば…やっぱり!!!!
さすがチャコさん さすがmikiちゃん!!
やったーーやったーーエライmikiちゃん\(~o~)/
なんかね〜他で読んだんだけど、すっごくみなさん
「安全第一」だったそうで…(笑)
ヴァネもすっごくご機嫌さんの様子(^^♪
やっぱり笑顔のヴァネはかわいいな〜〜(*^^)v

チャコさんのブログは油断ができない!! (~_~;) 
hirorin | 2006/12/07 12:13 AM
チャコさん・皆さん こんばんは!!

hirorinさん
うふふっ(^O^;)
たまたま先週もう1人の子が土曜日出れなくなって代わったんで今日を代休にしたんです!!
見事的中(^_^)v
何も考えて休みを取ってませんでしたが(^O^;)

やはり・・・今日は50人ぐらいの少なめなお迎えだったかも!!

動画見たい方!!私のアドをチャコさんから聞いて私にメールするか、チャコさんとパールさんに送ってあるので、欲しい方は送ってもらって下さいね!!
勝手にどうぞ!!

ヴァネちゃんの笑顔に今眠れずにいます(^O^;)

今、韓国の「宮(クン)」にはまっていてヴァネちゃんと皇太子役のジフン君がダブって両方が私の頭の中で大変なことになってます(^O^;)
すっきりした顔立ちが今お気に入りかも!!
仔ごめんなさ〜〜〜い(^O^;)
ただ今浮気中(^O^;)
ヴァネちゃん、最近色っぽいんだも〜〜〜ん(^O^;)
私はいったい何迷だろう・・・・・・・
miki | 2006/12/07 12:34 AM
いやーーーーん! 可愛い!!!!
やっぱヴァネちゃんは笑顔満面ですね〜!!!

殿はこういうのは苦手なんだねぇ〜。
ええ、ええ、無理は言いません(笑)
はい、「やる時はやりますから」!!! 

ヴァネっち、仕事成功しますように☆

MIKI | 2006/12/07 7:15 PM
ヴァネっち可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜☆彡☆彡☆彡
10号 | 2006/12/09 2:02 PM
5555.やっぱ成田行けばよかった。。。
生、みたいぃぃぃぃ
beibei | 2006/12/09 9:22 PM
こんばんは〜
ご無沙汰してます(~~;)

ヴァネ日本に来てたんですね・・・って大分出遅れちゃってます(汗;)

可愛いヴァネの画像をありがとうです(^−^)
mio_na | 2006/12/11 9:51 PM
☆hirorinさんへ・・・
  ワタクシの日記は油断してはなりませぬっ(笑)
  mikiさんに拍手!!
  ほんとmikiさんには感謝しないと。。。


☆mikiさんへ・・・
  海外サイトさんに拉致られてましたねっ
  それだけ綺麗に撮れてるってことよぉ〜
  ヴァネちんかっこよかったねぇ〜
  え〜っ・・・次回の殿もヨロシクです m(__)m
  なんと他力本願なワタクシ。。。 (^_^;)

☆MIKIさんへ・・・
  そう我が殿にはあり得ませんねっ
  このサービス精神は。。。よく来たなっな感じですもの
  でも朱 孝天やる時はやりますからっ
  きっと2月もやってくれることでしょう
  でも、一抹の不安が・・・
  あと60日強・・・
  なぜに毎回この心配(笑)

☆amiamiさんへ・・・
  ヴァネの笑顔は世界一ぃ〜〜〜〜

☆beibeiさんへ・・・
  ヴァネちん来たのに
  今回は関空じゃなく成田だったのに・・・
  次回は是非お出迎えしてくださいねっ♪

☆mio_naさんへ・・・
  そうヴァネちん長野だったのよっ
  ほんとよく働くねぇ〜
  ヴァネちゃん
  X'masはアメリカだっけ?たしか・・・
  ワタクシはっきり言って今それどころではありませぬ
 
チャコ | 2006/12/22 1:07 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>