チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 朱 孝天 @ 成田 第二報!!! | main | 呉 建豪 @ 成田 >>
前略   井川 慶  様




慶ちゃん 行っといで  ニューヨークへ。。。。。


おもいっきり 投げておいで


虎のエースの力をニューヨーカーへ見せつけてやれっ




慶ちゃんが居ないと厳しいけど・・・・・


うちの子達ならきっと大丈夫


皆で穴を埋めてくれるはず





★ ★ ★   最 後 に   ★ ★ ★


帰ってくるんじゃないぞっ







writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(2) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜。

ケンちゃんのファンミお疲れさまでした。ファンミで力の全てを出し切ってしまい私、今日やっとこの世に復帰してきました。。。
そのためご挨拶が遅くなってしまいました。
ケンちゃんとても素敵でしたね・・・。カッコ良すぎでした。
なんとも言えない感じです。

話しは変わりますが、井川がニューヨークに行きますね!!
とにかく頑張ってきて欲しいです。そして成長して、今以上の井川になって帰ってきてほしいです。(いろんなことを吸収して・・・。)それを楽しみに待っていたいと思います。

最後にファンミの時、チャコさんや他のみなさまにお会い出来なかったのが残念です。次回機会があれば是非お会いしたいと思っています。


テンテン | 2006/11/30 10:15 PM
テンテンさん!!  こんにちは〜

ファンミのケンちゃんはとてもとても男前でかわゆくてステキでしたねぇ〜
それにとても楽しんでいて・・・
それが何よりも嬉しかったです
そう来年には日本縦断食べ歩きツアーの噂が。。。
そうなれば、またまた天迷軍団勢ぞろいでございますねっ
その日が来ると信じておりましょう
次回はお逢いできるといいですねっ♪

慶ちゃんニューヨークで必ず活躍してくれると信じています
なんせうちのエースやる時はやる男にございますもの (*^^)v
チャコ | 2006/12/18 8:24 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>