チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


<< 一周年記念企画!! | main | 片岡篤史 内野手 引退試合 >>
言 承旭 @ 成田

旭祭り も終わってしまいましたねっ



ジェリー迷の皆様 どーもお疲れ様でございましたぁ




★ 参加組みの皆様 ★


さぞかし 、 ステキなじぇりさんにお遭いになって

身も心も清められたのでは?

どーぞ 今後じぇりさん熱にお気をつけくださいませぇ〜 ときめき





★ お留守番組の皆様 ★


お待たせいたしましたぁ〜

すっかりワタクシじぇりさんスルー状態でございましたが

本日 すっごぉ〜くステキなおすそ分けをいただきましたのっ  (^m ^*)


参加したくても出来なかった皆様へもおすそ分けしてよい  

とのお許しをいただきましたので。。。

ジェリーお見送り 気分を味わってくださいな
























mikiさん  ほんと ありがとう!!

チャコのこと忘れずにいてくれてとぉ〜っても嬉しかったです

次回 孝天 のときは ( それはいつだ?って話ですけど(笑) )

是非、ぜひ またご一緒いたしましょう





writer : チャコ | F4 (旭) | comments(30) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします



チャコさんこんばんは〜ヾ(@>▽<@)ノ

ジェリーだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

素敵なお裾分け画像を
ありがとうございますO(≧∇≦)O

これは帰国時の画像ですかね?
とにかく初見画像で超興奮!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まきんこ | 2006/09/12 1:03 AM
チャコさん!こんばんは〜
我も旭見送りにmikiちゃんと行ってきました〜
この目に旭を焼き付けてきたよ〜
日本語で「お疲れ様でした!」と言ってました!かわいい!!
旭は美男子でありました!ハイ!!
改めて旭落ちしました〜
も〜くいは無いです!
asuka | 2006/09/12 1:22 AM
チャコさん
先ほどはどうも!!
説明します(笑)
この画像は10日のお見送りの画像です!!
いつもはこのデジカメで私が撮るんですが、たまたま私は違うデジカメで撮ることになり・・・友達が私のデジカメで!!
そしたら、私よりうまく撮れてて毎回頼みたいぐらいです(笑)

で・・・
1枚目の車は最初成田空港第2ターミナルの南口に現れたんです!!
でも・・・JALのお姉さまと出発手続きか何かをして、車ごと立ち去ってしまったんです。
その後皆で探しているうちに、SPが北口に行くのを発見して、成功しました!!
と・・・文章が苦手なので・・・こんな感じでいいでしょうか・・・(笑)
miki | 2006/09/12 1:22 AM
追加!!

チャコさん!!
まだ、ケンちゃんとヴァネちゃんのときは、行ってないので是非一緒して下さいね!!
写真撮れるかな・・・自信ない(笑)
かこさんに頼みたいな・・・

そう!!
私が撮ったデジカメの持ち主は・・・
同じ時間に書き込んだ方(笑)

ちなみに車の画像だけ私で〜〜〜す(笑)
よ〜〜〜く見ると旭の影が写っているんです!!
向こう側のドアが開いてて、薄かったので写真にしてみたんです!!
わかりずらいかな・・・
miki | 2006/09/12 1:36 AM
こんばんは〜〜。
asukaさん、mikiさん長い間空港で待ってたんですね〜〜〜、本当にお疲れ様でした〜〜〜。
私は途中で帰ってしまったけど・・・。
そして、私にもこんな素敵な画像を本当にどうもありがとうございます〜〜〜m(_ _)m。
すんごく見れてうれしいです〜〜〜(*^0^*)。
ホント、よ〜〜〜〜く見ると旭の影が見える〜〜(~-~)。
影だけでも、素敵よ〜〜〜〜。
パール | 2006/09/12 1:56 AM
また参上しました〜
かこさんとも一緒でした!
かこさんにはカメラ部隊隊長を任命したいです(笑)

パールさん
次のときはもう1日お休み取ってお見送りご一緒しましょう!またメールしますね!

チャコさん
けんちゃんの時も成田に行くからね!
我はビデオ部隊になります!
カメラの才能ないので…あはっ!
asuka | 2006/09/12 2:11 AM
まきんこちゃん!!  こんばんは

ねっ。じぇりさんがいるでしょ。。。。
ほんと迷友さんのおかげですわぁ〜
そうなんだって。帰国時お見送りしたんだってぇ
いいなぁ〜いいなぁ〜  東京・・・
われ等には関空だあるさっ  ってヴァネのお見送りいけなかったこど。。。

チャコ | 2006/09/12 2:20 AM
asukaさん!!  こんばんは

mikiさんと一緒にお見送りしたのねっ
やっぱ旭はステキでしたかぁ
で改めて堕ちちゃった(笑)
旭はasukaさんにお任せいたします
お〜っとまきんこちゃんもいたわっ
じゃお二人にお任せいたします
いや、パールさんもいる。。。

私は一生殿のお傍にお仕えいたしますゆえ
もうどんなに美しいてステキなじぇりさんを生で見てもそこへは戻らないからっ
チャコ | 2006/09/12 2:25 AM
mikiさん!!

本当にほんとうにありがとうございます
ジェリーはそんなに早く帰っちゃったのねぇ
もうちょっと日本を満喫してほしかったなぁ

見ていただいたら分かると思いますが。。。
ワタクシが撮ったヴァネのファンミのときの写真なんて見られたもんじゃないですから
最後には、こんなレンズ覗いてる場合じゃないっ
この目に焼き付けなければ・・・と最後は撮るのやめてしまいましたから

うん。うん。次回ヴァネとケンちゃんのときは一緒に空港お出迎え&お見送りがしたいですぅ
チャコ | 2006/09/12 2:30 AM
パールさん!!  こんばんは

mikiさん asukaさんとご一緒だったのですね
きっと楽しかったことでしょう

影だけでもステキに見えてるパールさんも相当キテマスねっ
チャコ | 2006/09/12 2:32 AM
asukaさんへ!!  再び・・・

え〜っと。そのかこさんってのはあのかこさん?
この前お食事ご一緒した大阪のかこさん?
うちのご近所さんだよね?
違うかこさんかしら?

うん。うん。
ケンちゃん時は是非ご一緒にぃ〜
かこさんがカメラ部隊隊長
asukaさんがビデオ部隊
じゃ、私は「しゃおてぃぇ〜〜〜〜ん♪」叫び隊でもいたしましょうかねっ

いや〜ん 早く殿にお逢いしたいわぁ〜
チャコ | 2006/09/12 2:37 AM
わたしは台湾人です
| 2006/09/12 2:19 PM
因為是台灣看的那樣&middot;&middot;&middot;(台湾の方が見ている様なので・・・)
中文柔軟試著轉換了&#35498;明的部分。(中国語のソフトで説明の部分を変換してみました。)
台灣!!怎樣被翻譯不明白,不過,請容許!!(台湾の方!!どう訳されるか分かりませんが、許して下さいね!!)
不部分地在日本出…(部分的に日本では出ないかしら・・・)

&#35498;明(笑)
這個畫像是10日的送行的畫像!

總是用這個數碼相機我拍攝,不過,偶然我要(會)用不同的數碼相機拍攝&middot;&middot;&middot;朋友我的數碼相機!

如果so做了,比我很好地被拍攝&#27599;回請求鯛魚左右(笑)
出&middot;&middot;&middot;
第1張(件)的車是出現在最初成田機場第2終點站的南口的!

是但是與&middot;&middot;&middot;JAL的姐姐做是出發手續還是什麼,&#27599;車走開了的。
在在此後以大家找的時候,發現SP送去給北口,成功了!

因為&middot;&middot;&middot;文章難對付&middot;&middot;&middot;這樣的感覺可以…&#21966;(笑)
miki | 2006/09/12 9:51 PM
すごい文章になっちゃいましたね〜〜〜(&#21464;成&#21385;害的文章&#21543;〜〜〜)

台湾の方ごめんなさい(台湾抱歉)
miki | 2006/09/12 9:55 PM
チャコさん
私も入れて〜〜〜
ん〜〜〜何係にしよう・・・
あっ!!
これから久々に新しいデジカメを買うので、デジカメを提供します(^O^;)
この写真は5年前の富士フィルムの200万画素ので撮ったやつで、富士フィルムは室内と夜景に強いメーカーなので、また富士フィルムにしようか検討中!!

キャノンの1000万画素のも気になるけど、どうしよう〜〜〜
ヤフオクで安く出てないかしら・・・
10月に台湾に行くので、貧乏でして(^O^;)

今日も仕事中ヤフオクやら、価格○コムを見てました(^O^;)
miki | 2006/09/12 10:17 PM
nin hao

xie xie ni de fang wen

shi zhi ri yu Webwangzhan, bu guo, hui shuo ri yu ma?

qing zai lai fang wen
チャコ | 2006/09/14 12:13 AM
mikiさんへ

私の代わりに台湾のかたへご挨拶してくださったのですね
謝謝イ尓
ココ日記欄にはちゃーんと繁体文字反映されるんだけど、コメント欄は反映されないのです
このところ、アジア各地からのご訪問が増えています
インドネシア・タイ・ベトナム・中国・フィリピンなどなど
海外からのコメントコレで何度目でしょ?
中学2年生くらいのレベルでしかお返事書けないのが悲しいです
勉強しておけばよかった。。。
チャコ | 2006/09/14 12:18 AM
もいっちょ、mikiさんへ

んじゃ。mikiさんはデジカメ提供&編集係に任命いたしましょう (笑)

チャコ | 2006/09/14 12:19 AM
 こんにちは。貴重な画像を見せていただきありがとうございます。大きくてクリアで感激です!!
 
 車の写真、イベ当日旭が乗ってきた車と同じでなんか感動でした。
 mikiさんの詳細レポも嬉しかったです。成田空港のHPで動線確認しちゃいました。

 全然情報がない中で、なかなか現れず帰っちゃった人も多かったと聞くのに、ホントお疲れ様でした。

 質問いいですか?
 旭は何時ごろ現れたんですか?
 第1か第2かはどうやって調べたんですか?

 今後の参考によろしければ教えてください。
eririn | 2006/09/15 10:16 AM
eririnさん
初めまして!!
早速ですが・・・

質問いいですか?
・・・何でもどうぞ!!

旭は何時ごろ現れたんですか?
・・・たしか・・・7時半の日本アジア航空の飛行機だったから6時半ごろだったと思います。ちなみに車の画像は6時ぐらいっだったかしら・・・間違っていたらすみませんm(_ _)m

第1か第2かはどうやって調べたんですか?
皆第2だと勝手に決めていていたんでそれぞれ、考えていることは違うとは思いますが、私は海外に15回ぐらい行っているんで、私が行くときは行きも帰りも同じ航空会社ですからね〜〜〜
たぶんですが、同じ航空会社なら少し安くなるのかも・・・

でも実は、私とかこさんは仔迷なので第1に見学に無料バスで遊びに行ってるんですよ!!
第1はガラ〜〜ンとしてましたよ!!

後は細かくは旭迷のasukaちゃんが詳しいかしら・・・


チャコさん
今頃(^O^;)
「かこさん」は大阪のこの前一緒に居たかこさんで〜〜す!!
そうそう!!ヤフオクで富士フィルムのデジカメ買いましたよ!!
1つ前ので今のISO3200ではないですが、ISO1600のを512MBのメモリがついて半年前購入で、海外に1回だけ使用で、5年間(後4年半)の保証書付きで2万円(^_^)v
価格○コムの評価を見たら、あまり変わってないそうで今回は中古にしました!!
1000万画素でISO3200が出たら新品を買おうかと(^_^;)
miki | 2006/09/15 10:56 PM
eririnさん!! はじめまして、こんばんは〜

ようこそいらっしゃいましたぁ〜

mikiさん・かこさん・asukaさんの努力の結晶にございますっ!
三位一体となってこのすばらしい写真がとれたのでしょう。。。
もう本当にきれいに撮れてますよねぇ〜 惚れ惚れ。。。

かこさん曰く・・・私は仔迷だから冷静に撮れたっておっしゃってましたぁ
確かにそうかも。。。と妙に納得!!
F1だと緊張&叫んで 手元絶対にブレる
私が撮ったヴァネちゃんなんて最悪 (ーー;)
F1じゃなくても叫んだから手元ブレたもん

迷友さんに感謝!!

eririnさん、これからもヨロシクです
チャコ | 2006/09/16 12:42 AM
mikiさんへ!!

お答えありがとうございます

ほんに良いお写真で。。。

細かく調べたのってasukaさん???
じゃないかと思っておりましたが???

ケンちゃんの場合もairの時間とか出るんだけどブログとかに載せちゃダメなんだわ
ひっそり、こっそり口コミは良いみたいだけど・・・
じぇりさんはどうなんだろ?

お〜〜〜デジカメお買い上げしたのねぇ〜
1000万画素ゲットしてねぇ〜
もっときれいな写真撮らねばねっ!(ケンちゃんの。。。(笑;))
チャコ | 2006/09/16 12:46 AM
チャコさん
そうです!!
細かく情報が入ったのは、asukaちゃんですよ!!
私は自分の海外経験で勝手に第2だと思っていただけです(笑)
仔迷だったから適当(?)だったのかも・・・(^O^;)
来るかどうかは、車が現れるまでわかりませんでしたよ!!

miki | 2006/09/16 12:19 PM
再び(笑)

チャコさん
1000万画素でもISOが低いカメラはぶれて1000万画素の意味がないので、来年買いますね!!
来年のケンちゃんは綺麗に撮りま〜〜す♪
でも・・・来年も2回海外旅行が・・・(^O^;)
ん〜〜〜
miki | 2006/09/16 12:27 PM
mikiさん!!  こんばんは

やっぱり細かく調べたのはasukaさんだったのねぇ〜
だってほらっ、ヴァネコンの時もスペイン坂の収録時間とか調べ教えてくれたしぃ〜
そういうのはasukaさん担当なのかなぁ〜 って思ってました

1000万画素で綺麗なケンちゃん撮ってねぇ〜
って、ISOが低いってなんだ???
そー言えば。。。自分のデジカメの画素数知れないわっ!

来年2回海外いくのねぇ〜
いいなぁ〜
楽しみだねっ
私は10月に遅い夏休みをとりまぁ〜す
青い海と白砂のビーチと熱帯のお魚さんが私を待ってるぅ〜
それまで仕事頑張らなきゃ。。。
チャコ | 2006/09/18 11:30 PM
mikiさん、チャコさん、こんにちは。

 mikiさん。ご丁寧な回答ありがとうございました。
 時間を聞いて、あの日、あの時間だったのね、と思い返し余韻に浸れました。
 ターミナルは、カン。ですね。でも往復で同じ航空会社が多いってこと参考になりました。
 仔、旭ともお迎えは行ったのですが、見送りは情報がなかったので、スルーしてしまいました。でもどちらも見送りのほうが近くで見られたようでうらやましいです。行けばよかったです。

 千葉なので、空港にはすぐ行けます。援護部隊が必要な時はいつでも声を掛けて下さい。

 チャコさん。書き込みは初めてですが、以前からピンイン歌詞カードなど、プリントアウトして歌ったりして、お世話になってます。これからもよろしくおねがいします。
eririn | 2006/09/20 5:13 PM
eririnさん こんばんは!!

千葉なんですね!!
近くて羨ましいです!!
我はさいたま市在住なんです!!
土日なら、出没しているんで、165cmで太っているのが居たら我です(笑)
看護婦さんなんですか???

我はPCのお医者さんです(笑)
会社のシステムなので家のは役に立ちませんけど(^O^;)
メモリ増設・ハードディスク取替え・リカバリ・会社用セットアップ・エラーの説明などなど・・・

家のとは違うので役に立ちませんが・・・
相談ぐらいは・・・(^O^;)

miki | 2006/09/21 10:53 PM
チャコさん こんばんは!!

青い海と白砂のビーチと熱帯のお魚さんが私を待ってるぅ〜

いいな〜〜〜
我も10月6日からスーの居るとこに!!
青い海・・・ではないな〜〜〜(T_T)

12月は香港に(^O^;)
今年も来年も2回で〜〜〜す(^O^;)
去年も(^O^;)
去年はバリと韓国だったかな・・・
あれ??
忘れた(^O^;)

ISO=感度かな?
ISOが多いとぶれたときに瞬間で撮ってくれてぶれも少ないんです!!
昔は富士フィルムの社員でした(^O^;)
昔はISOなんてなかったから最近調べて知りましたがね!!
今は、ニコンの今月発売されたS10ってカメラを今から目をつけています!!
10倍で今4万円前後なので、半年後に半額ぐらいで、中古が出ないかと(^O^;)
ISOは800ぐらいあれば何とかなりそうですよ!!
それも使ってみて解りました!!

miki | 2006/09/21 11:04 PM
 mikiさん、こんにちは。

 看護婦?違います。何の取り柄もない一般事務員です。
 看護婦だったらもっと白色も楽しめそうでいいなあ。

 パソコンのお医者さん素晴らしいです。
 F4迷になって以来パソコンに張り付きっぱなしで(特にここ一ヶ月)もっとパソコンの知識があったらいいのにって思いっぱなしです。

 埼玉なんですね。近くて嬉しい。私はにわか迷なのでいつかお会いして、いろいろお話を伺いたいです。

 仔仔の来日、決まったみたいですね。
 また空港行っちゃいそうです。
 
eririn | 2006/09/22 4:16 PM
mikiさん!!  eririnさん!!  こんばんは

eririndさん、千葉いいですねぇ〜
お出迎え&お見送り 私の分までお願いしますねぇ〜
私、関空の近くなんですけど。。。仕事だとダメだわぁ〜
この前もファンミのあとヴァネちゃんKIXから帰国したのに、仕事でお見送りに行けませんでした (ーー;)
お見送りに行け無きゃ泉州のメリットなぁ〜んにもありません
お〜ピンインお役に立ててますでしょうか?
これからも飽きずにお付き合いくださいませぇ〜

mikiさん、いいなっ。いいなぁ〜台湾・・・・・
台湾今行ったら丁度天空放送してるんじゃない?
白色はもう終わるの?まだ放映中?
スーいっぱいみれるかもよぉ〜
12月は香港なのねぇ〜
こりゃまたスー三昧ですか?
mikiさんがすっごい望遠お買い上げしてくれる日を楽しみに待ってまぁ〜す (*^^)v

で、また仔来るの?いや、来てくださるの?


ワタクシが留守の間にもこうして交流していただけていることが何より嬉しいです
最近、ちょっとサボり気味ですがどーぞお気軽にお立ち寄りくださいませぇ〜

 
チャコ | 2006/09/23 12:05 AM














SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>