チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


エデンの東’85

映画  64 ロクヨン 後編の公開が近づき、またまた浩市さんの露出が増えてまいりました

本日放送のTVで 【 佐藤浩市、初、生歌披露 】

「わぁ〜 浩市さん歌うんだぁ」

私もしっかりと拝見させていただきました


きっと皆様にはとても新鮮で珍しいことだったでしょう



しか〜し・・・

デビューの時からのファンな私は・・・

ハイっ! 持ってます

[ エデンの東’85 ]

昭和な世代の方には懐かしく、平成世代には骨董品なドーナツ盤


今はもう聴くことはできませんがこれからも大事に家宝(^▽^笑)として保管しておきたいと思っております


できることならもう一度レコードを聞きたいなぁ〜



CIMG0631.jpg



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>