チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


8月25日

30年・・・今日、8月25日という日は私にとって特別な日でした。

充実したその年月は、私にとってほんの一瞬だったようにも思われます。
まさかこんなかたちで終わりを迎えるとは思ってもみませんでしたけど。

FCに入会した目的は、コンサートのチケットを確実に手に入れる為。
FCならきっと良い席に違いない・・・という単純な思いからでした。

なのでたまにちょっと遠めの席だったりしたときなんかは送られてきたチケットに向かって一人悪態をついたことも・・・(^▽^笑)


その考えが変わってきたのは何時頃だったろ?
20年くらい前?
富士急のあたりからかな?


彼らを知らない人達に二人の素晴らしい音楽と空気感を感じてもらいたい、
ヒット曲ではない楽曲をもっと知ってもらいたいと思うようになりました。


その為には一見さんにこそ良い席で見てもらわねば、
だったら自分はちょっと後ろの席でもいいか。
なんてね・・・(〃∇〃)

まるでスタッフのような心境でした。
入会当初の目的からはなんだか大きくずれていってしまいました。(^ ^;)ゞ


FCに入会した目的は人それぞれにあるのでしょう。
でも「好き」という想いはきっと同じだったはず。
このような形で終わりを迎え心に抱く想いも一人ひとりまた違う複雑な心境ですよね。

自分自身で思い思いの決着をつけましょう。


その瞬間、瞬間に楽しい時間が過ごせたのは間違いのない事実。
楽しかった思い出は否定できない。


だから私の決着のつけ方はやっぱり最後はFCスタッフに
 
「ありがとう」

かな・・・


writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>