チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


C派・A派

世の中のファンの中にChage派、ASKA派、なる方々が存在する、らしいということは知っていました

「チャコ的喜愛」を古くからご存知の皆さんはすでにご存じであろうかと思いますが、私、チャコに
してはいけない質問というものがあります

昔から「チャゲアスのファンです。」と言うと必ずと言っていいほど聞かれる質問

チャゲアスのファンなら一度は必ず聞かれたことがあるであろう質問

それは「チャゲと飛鳥、どっちが好きなの?」という質問

いつもこの質問をされる度に私は不思議でなりませんでした
だって答えは

「どっちも」

だからです

私は昔から、チャゲと飛鳥を切り離して考えたことは無かったし、どちらが好きかなんて思ってみたこともありませんでした

私にとってその質問は小さな子供に「パパとママどっちが好き?」って聞くようなもの
答えは、どちらも同じくらい好きなのです


パパと公園で遊ぶと楽しい
ママとお買い物に行っても楽しい
でもパパとママと3人でお出かけすると、とっても幸せ!

ChaageソロもASKAソロもどちらに参戦しても楽しい
でもCHAGE&ASKAならもっと嬉しくて幸せ!なのです

もしパパとママ、どちらか一人しかいなくなったとしたら、それはとても寂しい
けれど不幸せではない


C派でもなくA派でもない。そう私はC&A派なのです

きっと多くのファンがそうであろうと思います


秋きからChaageのツアーが始まります
A派の方で今までChaageソロに参戦した事がなく、どうしようか迷っているファンの方もいるでしょう
もしC&Aが好きだったのなら、なんら心配も問題も無いと思いますよ
C&Aで見ていたあなたの知っているChaageがそこに存在しています



Chaageが自分の道を今後も迷わずに進み、彼の音楽を追求できることを願っています
そしてそんなチャゲを変わらずに応援していきます
迷いはありません

writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>