チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


願い

ロックダムのエージェント契約の解消、ファンクラの運営休止という衝撃の発表から丸二日を過ぎ少し冷静に物事を考えることができるようになってきました


これ以降の文章は私の妄想というか、こうであって欲しいという願いが存分に込められています


私はこう考えてみることにしました


最後の最後にASKAはChageを守ったのではないかと・・・
長年連れ添った相棒を・・・ 友人を・・・


保釈前に自信が身を引くことによってこれ以上Chageに迷惑がかからないようにしたのではないか


ASKAを守るべき立場の事務所がどうしても彼を切ったとは思えないし思いたくもない
だとするとそこにASKA本人の意思が反映されたのではないのかと


一、個人としての彼の性格など知る由もありませんが
今まで30年間見てきた彼なら一ヶ月有余、考えに考えた末にそう行動するのではないかと勝手に思っています

私の都合の良い思い込みなのだろうけど・・・

もしそうであるならば今回の事務所の決断も何となく納得がいくような気がするのです


ちゃんと私の 「腑に落ちた」


C&Aの歴史に終止符を打ったとしてもChageを守る道を選んだ

そうあって欲しいと願っています



********************



「I・KEN」の活動を無期限休止するケンちゃん
私の愛するものが二つとも終わりを告げてしまう現実

前進するために必要な事だと・・・
悲しいけれど元気に見送ってあげましょう







writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>