チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


【 流星花園 】 地上波放送開始

11月2日より 関東ローカルで  「 流星花園 」 の地上波放送が開始されました



待ちに待ったお江戸での地上波放送




これでまたもや F4迷 が増えることでございましょう。。。 




おそらく兄さん迷が どっどっどぉ〜〜〜〜 と増え



” じぇりぃ〜〜〜 ” ラブ という叫び声がそこかしこで聞かれるのでしょう



” しゃおてぃぇ〜〜〜〜ん ” ラブ との雄叫びが増えるなんて



まっ。。。 まさかっ。。。 汗  ねぇ〜 (^^ゞ





で、ひょっとしたら我が家へも検索で飛んでいらっしゃる奇特な方もいるかも???


ということで、そんなお方へのメッセージを。。。



そう、今はまだ 西門総二郎 を完スルーなさってるそこの あ・な・た


なんだぁ〜?  あのメガネ・ベスト君は???  って思ってるでしょ




ケンちゃんを・・・




朱 孝天を・・・・・





舐めちゃいけませんわよっ





嵌ると、堕ちると 抜け出せませんからねっ




騙されたと思ってさぁ〜一歩踏み込んでみましょう


ケンちゃんより以上におっとこまえだと思われる

天迷 (ケンゃんファンのことをこう呼びます) 軍団がお待ち申し上げております


一緒にこの心地よい 孝天底なし沼 へ堕ちてみましょう



知れば知るほど深くて計り知れない男前。。。



朱 孝天





殿、ご降臨まで あと 22日










本日のちゅうさん 改め スーたち


最新ではないですが・・・

2006年版 F4 にございます

画面左より

 Jerry Yan ・ Vic Zhou ・ Vannss Wu ・ Ken Chu



旭兄さん末っ子仔仔ただ今F2ヴァネちん我が最愛の殿

↑↑↑

どーぞ ポチ っと大きな画像で・・・




writer : チャコ | F4 | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>