チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


片岡篤史 内野手 引退試合

あっちゃん 15年間 お疲れ様でした


タイガースを支え続けた5年間 ありがとうございます



私たちは忘れません

あの 涙のFA宣言 を。。。。。


私たちは覚えています

2003年9月15日

そう18年ぶりの優勝を決めたあの日

あなたが放った見事な放物線を

あの 同点ホームランを。。。。。




最後のメッセージで

思うような成績を残せなかったと言いましたね


うん。確かにあっちゃん自身が満足のいく成績では無かったのかも知れません


でも、あなたがタイガースに残したものはきっと大きかったのでしょう


[ 豊 ] の [ モンキー ] の涙が全てを物語っているのでしょうから




タイガースナインのみならずドラゴンズ選手まで胴上げに加わってくれましたね

あっちゃんがどれほど慕われているのか実感いたしました




あっちゃんがタイガース入りを決意したとき

私は嬉しくて・・・  嬉しくて・・・・

涙したのです


だから。。。。。

今まで本当にありがとう!!



そして、いつの日かまた再び縦縞のユニフォーム姿を見られることを望みます



片岡 篤史  内野手プロフィール





チャコって あっちゃんもファンだったの?

と、思ってます???

アハ。 ( ^ 。 ^ )

ワタクシ、全てのタイガース選手が大好きなのですっ  ( * ^ ^ ) v



そして、 町田 公二郎 外野手  15年間お疲れ様でした


人一倍練習熱心で努力家なあなたの姿を忘れません

来期は ファームで若手を鍛え上げてください

あなたが育てた若手が活躍する日を待っています






writer : チャコ | 阪神タイガース | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>