チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


スー迷予備軍!???

いよいよ明日!!! 

お〜〜〜 初生スーにあえるぞぉ〜〜〜〜

ハイ。

ワタクシ生のスーと初対面でございますっ

チャコのスー迷への道は ヴァネちゃんから始まったのであります

だから初対面もやはりヴァネからという天のお導きなのでしょうか???

ってことは次に生対面は旭で

それからケンちゃんってことかい。。。  (;一_一)

なんか遠い道のりだなぁーーーーー

それまで待っててくれるのだろうか我殿は・・・・・



F ちゃん からご連絡。。。

F ちゃん の会社に隠れスー迷がいるそうな

で 、 F ちゃん は探りを入れたらしい

「 ○○さん 、 隠れF4ファンなの? 」

「 私隠れてませんっ 」

「 私の友達もF4ファンやねん。 今度一緒にコンサート行くのよ 」

「 え〜〜〜F4 日本でコンサートするんですかぁ? 」
               ↑
      この時点でコアなスー迷ではないこと判明

「 ううーん 、 違う。なんかソロコンサート 」

   (Fちゃんよ、ヴァネって言えんかぁ。ヴァネって・・・)

「 あーそうなんですか。。。 」



で 、 次の日その○○さんが

「 お友達に貸してあげますっ! 」  ってDVDを持ってきたそうな

「 いやぁ〜 多分もう持ってると思うでぇー 」 と言う F ちゃん に

「 でも 、 もしかしたら持って無いかもしれないから 」 と渡されたそのDVDとは

【 M P 】 なんだって

アハ。 (^。^*)   勿論持っとりますがな

F1ではないヴァネソロコンに3公演全参戦するヤツがよぉ

【 M P 】 持ってないわけないっしょ。。。


F ちゃん そのDVDどうするんだろうか?

一人で見るのか?

いや 、 ヤツは見ないな。。。


○○さん  ありがとね そのお優しいお気持ちだけ受け取らせていただきましたから・・・・・


スー迷予備軍確実に増加中です

真的スー迷 になるのはいつの日なのか。。。





              ケンちゃん強化キャンペーンは こちらから どうぞ
                         ↓ ↓ ↓
              『天迷の誇り足なっがぁ〜いの』 










                    
本日の ちゅうさん 改め うーさん


        




writer : チャコ | F4 | comments(12) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>