チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


キャンプイン前日!!

今日も特にスーネタなかった・・・・・ ( ; 一 _ 一 )

スーネタないと    つまんな〜〜〜〜〜い



TーLINK  さんで先日おこなわれた 旭の mia 代言会見レーポートがアップされました


記事への直リンクが禁止されてますので
TOPページ の台湾スターイベントレポート よりお入りください


チャコはかっこいい旭はもちろんなんだけど

若くて、 綺麗な mia の社長が気になった・・・




こういうネタの無いときこそ ピンイン&カタカナ読みやりゃいいんだけど
正直なところできてないんです


歌詞の入力が追いつかん
PCの調子が良けりゃいくらでもやるんだけどねぇ〜


バッテリー駆動で2時間くらいしか動かないから歌詞入力してる時間がないの・・・
いい加減修理に出した方がいいんだろうけど


今、PC使えないと 困る〜  ( > _ < )


半分 依存症ですわ〜   私


スー探しやら ブログの更新やら 遊びで 大事な大事なバッテリー使ってるから
仕事で使う余力も残ってない始末
帳簿付けもできてない


もう1月終わっちゃうのに〜〜〜
1月の整理できてない・・・  伝票類かなり溜まってるような気も・・・
明日は真面目に帳簿付けしよう



電源入れるとバッテリー駆動になり、電源落とすとAC電源入る????

なんでだろう???

どういう故障の仕方してんだ?

このPCちゃんは・・・・





2月1日はプロ野球のキャンプイン


前夜祭ってことで今シーズンのタイガースのロゴマークををアップしてみましたぁ〜


          



チームのスローガンは・・・
 
Be the Best  For the Fans

 最高をめざせ! そしてファンのために! 


ロゴマークは聖地、甲子園球場とダイヤモンドをイメージ
右上がりに飛び出すボールには勝利の願いを込めている
5つの星は、2リーグ分裂後のリーグ優勝回数を表現
そして選手とファンが一体となってリーグ優勝、日本一、そしてアジア一を目指す

って意味らしいです

今年も優勝目指して精一杯応援するぞぉ〜  o( ^ 0 ^ )/

またまた忙しい1年が始まる・・・・・



writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(8) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>