チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


生日 快楽 !! (#^.^#)

          


           ケンちゃん お誕生日おめでとう!!  です

チャコはね ココ1ヶ月くらいず〜っと考え続けていることがあるの


まぁ ご存知のとおり 最近やたらと ケンちゃん ・ ケンちゃん と騒いでた

チャコ本当は孝天迷じゃないのか? ってくらいにね


やっと気づいたよ 
         ケンちゃんあなたのことやっぱり大好きです
                      (アハ、 (*^。^*)  とうとう言っちゃったよ〜)

でね、チャコはそれ以上に孝天迷さんのケンちゃんの愛し方が好きなんだって・・・

ケンちゃんのこと一番に考えて、 ケンちゃんを見守り、 大きな愛でケンちゃんを応援する

その姿勢がとっても心地よくて 落ち着ける

そして、そんな孝天迷さんたちを惹きつける ケンちゃん
あなたは とっても素晴らしい人 なんだね

そんな愛し方は、なかなかできないから

好きな人が目の前にいたら 
               話しかけたい 
               触れてみたい 
               少しでも近づきたい
それが普通
なのにそれを我慢して見守ることって とっても難しいことなのに
でも孝天迷さんにはそれができる
本当にケンちゃんを大切に思ってる からできることなんだ

今、ここに居る迷さんたちは きっと一生ケンちゃんから離れないんだろうなぁー って思ってます


スー迷歴1年くらいで偉そうに言ってるチャコですが
何故 チャコがそう感じたか


それは私達 TUG OF C&A 会員のチャゲ&飛鳥への 想い と 愛し方 と同じだからです


チャゲ が ASKA が素晴らしい音楽を創るために・・・・・
ステージで楽しいパフォーマンスをするために・・・・・

それを二人がおもいっきり楽しんで満足するものに仕上げるためにバックアップすること
そして出来上がったものを全身で全てを受け止めること
それが 私達ファンの役目

たしかに会場で 入り待ち とか 出待ち とかもする。してる。
でもね決して彼らを取り囲んだり、触ったりしないの
遠くから手を振って 「私たちは、いつでもココにいて応援してるよ〜」 って ただそれだけ
だから彼らも私達には心を許してくれてる (←ほんと、そう思ってます。信じてます。)


台湾と日本に同じ魅力を持った人がいる
だから チャコは ケンちゃんに惹かれていくんだと思う


旭迷 ・ ヴァネス迷 ・ 仔仔迷 の方たちも応援スタイルは違っても思いはきっと同じはず

これからも F4 を愛して一緒に応援していきましょうね


なんか チャコってアブナイ境地に入ってます???


               


14日の 「朱孝天的美味關係」 サイン会の模様は
T−Linkさんがいち早くレポートしてくださってます
たくさんのケンちゃん画像をみることが出来ますよ
やっぱ、ケンちゃん痩せたわぁ〜

 
T−Link
トップページより 【台湾スターイベントレポート】から入ってください 
(記事への直リンクは禁止されてますので・・・)

いつもレポートありがとうございます  <( _  _ )>
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(9) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>