チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


商売繁盛で 笹 持って来い ♪♪

♪ 商売繁盛 で 笹 持って来い ♪〜♪
       
             ♪ 商売繁盛 で 笹 持って来い ♪〜♪

そう、今日は 戎っさん !!


          

                         ↑
                     福飴 買ってきたの


自営業のチャコは毎年必ずお参りいたします

もちろん、本日 本戎に行ってまいりましたぁ〜

忘れずに裏参りもちゃんとして来たし

今年も大丈夫? だと

でもここ数年、業績横這い なんですけど・・・・・本当にご利益あるのか? って

そんな罰当たりなことは言ってはいけない

お参りしてるから 横這い なんだと思うことに・・・・・

そうじゃなかったらきっと下降線を描いてる と 前向きに頑張ってます


で、お出かけついでにランチは 台湾料理 を食べてきました

小龍包 おいしかったです  乾伴麺 おいしかったです  
タピオカミルク食べるの忘れた〜 残念 ( > _ < )


で、もひとつ ついでに (←ついではマズイよね?最初っからそのつもりだったんで・・・) 

仔仔のソロ・アルバムを お買い上げ〜しました


     


これでやっと、仔仔のピンイン&カタカナ読みが付けられる環境になりました

その前に曲を聴かなければ・・・・・

今日は、とりあえず  MVをDVDを見ます

コレって DVD付き ってことは 初回限定版なの?
まだ 残ってた ってことなんだよね? 


本日ケンちゃん 「朱孝天的美味関係」 のプロモ画像またまた 
1つしか見つけることができませんでした

これって本当に今日の画像なんだろうか?

なんか、やけに ケンちゃん細く見えてるんですけど・・・・

よく、わかんない 


             

             
                    中文では1月10日 ってちゃんと書いてあたんですけどね
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>