チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


ケンちゃんプレス会見画像、収集つかなくなってきたぁ〜

なので本日はどこからいただいて来たのかさっぱり分かんなくなった画像

お気に入り3点を ぺったん!!

今回、画像 多すぎて訳分かんなくなってきた  


               以下、 スーネタではありません

               あ し か ら ず


本日チャコはいろんなものを作成〜〜
お友達のお誕生日に向けて奮闘中!!


チャコの愛情表現は友人達に言わせると わかりにくい らしいです・・・

一生懸命やってるのに・・・  ( ; 一 _ 一 )


いいんだぁ〜

分かってくれる人だけ分かってくれればね


何故に 分かりにくい かといいますと

完璧を追求しすぎてそこら辺で買ってきたものと思われるらしいです

時間かけて作ってんのに・・・  ( ー ー ; )


まず、メッセージカード これは必ず手作りです
        ↑
   手作りに見えないらしい

そして、ギフトボックスおよびラッピング      
             ↑
   これらも、大概自分で作ってます

なのに、買ってきたものと思われてる   ( > _ < ) 


チャコの モットー

好きな人には 「時間を使う!」   ってことなんです

お金は簡単に使えるけど、時間は好きな人のためじゃないと使えませんからぁ〜


ちなみに、ホームパティーをしようものなら、すっごいことになってます

テーブルセッティングは勿論のこと

お出迎え・お家の飾りつけから気合入れますからね


みなさんチャコのホームパティーへのご参加の際には気合入れて来るように

ゴメン、みんなは呼べないわ  ( ~ _ ~ ; )

我が家には入りきらんし・・・


ピンイン&カタカナ読み

「想要愛妳」 お願いします ってリクエスト頂いたんですけど・・・・・

「これもう、やってるやん またまたぁ〜」  ってツッコんでしまいました

よ〜く考えるとこれ消しちゃった分なんですね

消した分まだやり残しあったのかぁ

で、一体あと何が何曲残ってんだろう?

頑張ってやります

今しばらくお待ちください  <( _  _ )>





   


       


       思ったより画像デカクて ビックリ!!
writer : チャコ | いろんなこと・・・ | comments(4) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>