チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


「朱孝天的美味関係」 Press conference 

     本日は1月5日に行われた


     ケンちゃんのお料理本 
   「朱孝天的美味關係」 の Press conference の画像を・・・


     昨夜はケンちゃん痩せてる???

    って、半信半疑でしたが

    やっぱ ケンちゃん 痩せてる

    ホッペはまだ ぷっくり してるけどさぁ〜




                     ほら このあたり
                          ↓

          

                    (肩とか腕のあたり細いよね?)

                     

                     ほら このへん
                          ↓

          

               (それよりチャコは可愛くリボン付けられてる大根が気になる・・・)

     
                     ほら ここ
                        ↓

          


          

                  (首まわりとかも細いよね?)


    

          ねぇ、ね。 この薄手のパンツ  パッツン・パッツン じゃないよね?
                   おなか周りスッキリしてるよね ?

          

          



いや〜〜。 新年1発目の画像痩せててよかたぁ〜〜〜

これでもうすぐ、男前バージョン 拝めまるぅ〜  
              ↑
    (いや、今が決して男前じゃないわけではないんですけど・・・)

でも、最近はこのままでも可愛いかも って思ってたんですけどね・・・ アハハ ( ~ _ ~ ; )
          ↑
   ほんと 勝手な奴ですチャコは

14日のサイン会にはさすがに間に合わないでしょうけど  もう一息だぁ〜 加油〜♪ 加油〜♪

                 お早いお帰りをお待ちいたしております
    
                    <( _  _ )>
writer : チャコ | F4 (ケンちゃん) | comments(0) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>