チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


CAHGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい      セットリスト ♪♪

    2005優勝ロゴ

               ↑↑↑
        まだ、お祝いして無かったこと思い出したんで
          優勝ロゴを ペッタン してみました


ASKAのソロアルバムF4のソロアルバム発売が重なったり
旭のマレーシア・イベ やら ケンちゃんのカレンさんコンサなんかが

ドッ と押し寄せてきて

チャコったらすっかりチャゲちゃん、ほったらかしにしちゃった

CHAGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい
のセットリスト出来上がってるんですけど・・・・・


これ、やっぱり やりますか?

今さらね って 思ったりもするんですけど

お約束だから やっときましょうかね


今年のチャコは めちゃめちゃ 忙しい

愛するものが多すぎて

何が原因ってタイガースの優勝が一番の原因

通常ならこの時期、暇を持て余してて・・・
ストーブリーグ (←おお〜表現が古い)  くらいしか楽しみがないのに
優勝しちゃったもんだから予定外のことがありすぎ〜
選手のTV出演なんてものもチェックしなきゃいけないからね

嬉しいんですけどね (^u^)  実際は・・・

チャゲ&飛鳥 ・ F4 ・ 阪神タイガース
どれ一つとして捨てるわけにはいかないから 
困ったもんだ


では、では、 放置したままの CHAGE博のセットリスト 

いっちゃいましょう〜〜


スー迷の皆様 今日はCHAGEちゃんです
よろしければ ご覧ください
意味 解んないと思うけど・・・・・



CHAGE博 2005 〜タイムマシンにおねがい

01. タイムマシンにお願い   (サディスティック・ミカ・バンド)

02. Mr.Liverpool     (MULTI MAX)
【1996.12.04 発売 『Oki Doki!』 に収録】

03. BOMBER        (山下 達郎)

04. 氷の世界         (井上 揚水)

05. 黄金の月         (スガ シカオ)

06. ka NOHONA Pili Kai
【『涙そうそう』ハワイアンカバー】

07. 遠い街から        (MULTI MAX)
 【1992.5.20 発売 『Human』 に収録】

08. crossroad〜いまを生きる僕を〜 (CHAGE&ASKA)
【2004.12.08 発売 『僕はMusic』 に収録】

09. Twist&Shout       (THE BEATLES)

10. 「7」           (CHAGE)
【1998.10.21 発売 『2nd』 に収録】

11. 勇気の言葉      (MULTI MAX)
【1993.06.09 発売 『RE−BIRTH』 に収録】

12. トウキョータワー    (CHAGE)
【1998.10.21 発売 『2nd』 に収録】

    ********** ア ン コ ー ル ********* 

13. 箱の中身はなんだろう (MULTI MAX) 
【1996.12.04 発売 『Oki Doki!』 に収録】

14. WINDY ROAD        (MULTI MAX)
【1991.04.12 発売 『STILL』 に収録】


こうやって改めてみると14曲しかやらなかったんだね
内容が濃かったから感じなかったけど
いつものライブなら23〜25曲はやるのに
10曲も少なかったんだ・・・・・

いや〜 今思い返してもほんと 楽しかったね〜
チャコは久々に MULTI が見たい
啓介さん の ひろみ の声が聴きたくなった
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | comments(6) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>