チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


CHAGE 博 2005  ライブ報告 ♪♪♪

本日のZepp札幌にて FCイベライブ終了!!拍手拍手拍手
なので22日に、おこなわれたZepp大阪のライブ報告をしたいと思います


まず、本当のタイトルは何だったのか?
答え  それは

          CHAGE博  2005
             〜タイムマシンにおねがい


って、お願いがひらがなになって(仮)とれただけやん
そのまんまやがな!!
とチャゲちゃんにツッコミ入れてきました  しっかりと・・・


我々はタイムマシーンに乗り込み12年前に
そう、チャゲちゃんが深夜ラジオのパーソナリティを
バリバリやっていた時代にタイムスリップ

         1993年10月22日 午前 1時へと

ラジオの公開録音風に開始
おしゃべりしてリクエスト曲をかける
そのリクエスト曲は全てチャゲちゃんが生ライブでお届けする 
って感じです

なんか 「NORU SORU」 思い出しちゃいました


まず1曲目 オープニングは サディスティックミカバンド の 
「タイムマシーンにお願い」

その後、達郎さんやら陽水、スガ・シカオ などなど いろんなアーティストの曲を披露
もちろん、チャゲソロ・マルチ・C&Aもありです

そういえば、アンケートの中にチャゲさんに唄ってもらいたい曲は?
ってのがありました
チャコ ってば、てっきりC&Aの曲から選ばなきゃと思い
しっかり紙飛行機 って書いちゃいました
どのアーティストでもよかったんなら
F4 「流星雨」 って書いたのになぁ
おしいことしたよ
だって
チャゲさんビートルズってありですか?
ってリクエストに 「ツイスト・アンド・シャウト」 やったんだから・・・

あのアンケートはラジオのリクエストFAXがわりだったとは
気づかなかったよ

あと、あとね、チャゲちゃん ウクレレ片手にハワイアンもやったんだよ〜〜
チャゲちゃんがハワイ行った時に 「涙・そうそう」 がハワイ語で
ハワイアン・アレンジでバンバン流れてたらしいの
それ、すっごく気に入ったんだって・・・

だったらさぁ チャゲちゃん!!
北京語で 「流星雨」 も唄ってよ

チャゲちゃんの耳元で F4・エフスー・F4・エフスー・・・・
って何度も囁けばお願い聞いてくれんのかなぁ

いっちょ、楽曲提供しようか? なんて思ってくんないかなぁ

スーが唄うC&A聞いてみたいよ
いつの日か・・・
これは、チャコの夢なんだ

C&AライブにF4友情出演!!  6人で唄う なんてね
なんなら全員とはいわないから誰か一人だけでもいいんですけど・・・
そうなると、ASKAと英語で会話できるケンちゃんかヴァネってことになるのか
どうしよう、我が友 Fちゃんの1番と2番目になるよ〜


話が、かなりそれて (妄想に走って) しまいましたが戻して っと


ライブ中盤あたりからチャコは何がなんだか全然覚えてないんだ
その時は、あっ!この曲やってくれるんだ。 とか これっ、これ聞きたかったのよ。 と思ってたんだけど

あんまりノリノリで暴れまくったせいで覚えてないや

前にも言いましたが、チャコのC&Aライブでの姿は人に見せられません
特に好きな男には・・・

で、帰ってきたらライブ報告をと偉そうに言いながら全く報告できてない
チャコ

申し訳ございません

そのうちFちゃんと照らし合わせて何やったか整理します
このセットリスト確認は毎回やってる恒例行事
二人いれば何とかライブ組み立てられるんです
二人のツボが違うのよ


次は、ASKAソロだぁ
でも、チケットは1月の神戸と3月の大阪しか持ってないから
まだまだ先の話だけどね
ちなみに3月の大阪はツアーファイナル
や〜〜ん!!  とっても楽しみ〜〜!!
どんなこと、やってくれんだろう
絶対、何かしらの仕掛けあるよね?
普段通りに終わるってこと、さすがにないよね?


お〜っと 忘れてた

今回のチャゲちゃん
久しぶりにアンコールあり
新鮮でよかったぁ


C&Aのライブにアンコールはありません
その分ノンストップで3時間ちょい やるもんで・・・
だって、出たり・入ったりするのって時間の無駄でしょ  だから・・・


ライブ報告 これで、よかったのかなぁ??


抗議その他一切受け付けておりません
褒められると伸びるタイプのチャコには Web拍手 のみを・・・
けなされると当分立ち上がれなくなりますんで
その辺ヨロシク!!
writer : チャコ | チャゲ&飛鳥 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>