チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


呉 建豪 (Vanness Wu) 第3話

一瞬、一瞬の あきら のかわいい笑顔を真剣に見てたら
話の流れなんか、もうどうにでもよくなってきた
ほんと


司、心理テストのアドバイスで
かわいい服装を心がけましょう って言われちゃいました
で、なんで その黄色いアトム・シャツなんだ?
アトムはかわいいよ  たしかに
でも、そのガタイで着てどうすんのよ

あきら 「どこで買ったんだ?」 って、よくぞ聞いてくれました
私もそれ聞きたい
どこで買ったのお坊ちゃま?

この時 あきら の寝転んでる姿  ちょっと好きかも・・・


はい、ここでお気に入りシーン
静がフランス留学から戻ってきたよ
再開を祝してバーで乾杯!!
おっ! 司ちゃんと総二郎の言うこときいてアトム・シャツ着替えてきてる
やっぱバーでアトムはちょっときついかあ

で、お気に入りは あきらの 飲んでる姿
私って あきらの 飲んでる姿が一番好きみたい

バーで飲んでる時、いっつも  その横 座りた〜い と思っちゃう
横にいるだけでいいのよ
黙って横顔、見てたい
その シュッとした横顔を・・・
一晩中見ててもきっと飽きないなあ


翌朝、 あきらと総二郎ったらまた学校で飲んでるよ
ピクニック状態で・・・

そこへ司 登場
そん時 あきらとパッシンと手を合わせてあいさつするシーン
ここも好きだなあ
前にもあったよね、こんなシーン
あきらと司ってよくやってるよね
「調子どうだ?」  「おう、バッチリだ!」  みたいな感じでさ


あきら ったらまた 司で遊んでる
「牧野、病気らしいぜ」 って
心配そうな司の顔見て楽しんでる
でも、それは司のためなんだよね

あきら って友達思いだよね

あきら がいなきゃF4は成り立っていってなかったね
きっと


★ 番外 ★
和也が転校して来た時、F4を遠くに見つけたシーン
「あの人たち芸能人?」 って
この時ヴァネ軽くステップ踏みながら階段を下りてくる
もう少しヴァネの踊る姿が見たかったのに・・・
残念!!


     ヴァネのアップ! アップ!
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | comments(3) | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>