チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


呉 建豪 (Vanness Wu) 第2話

この回もやっぱりヴァネに目が行きまくり
今、見ると絶対 旭 なんだけど・・・
この頃はまだまだ ヴァネ ハート
あのツルツルお肌みてるとかわいくてほっぺ ・ ツンツンしたくなるんだ


つくしちゃん、黒板にひどいこと書かれちゃった
これって司の仕業じゃないよ
でも、つくしちゃんは道明寺だと思い込んでる
道明寺の元へ殴りこみ〜〜

その鉄棒ってすっごく高いんですけど
その上にどうやって座ったの? 司 ・ 類
やっぱ逆上がりしてから跨いだんだよね
そんなことが気になるチャコ

あっ! あきら ってば片手懸垂してる
えっ!? 総二郎はできないの? 片手懸垂
あ〜〜 しないんだ
喧嘩あんなに強いんだもんきっとできるよね

あ〜あ、つくしちゃんったら道明寺に処女宣言しちゃった
で、 「わざわざ俺に言いに来るなんて」 って喜んでんじゃないよ 
あんたも!

いくら道明寺に届かないからって、つくしちゃん
あきら に蹴り入れることないじゃん
かわいそうに・・・  ひどいとばっちりだ


ここで、お気に入りシーン
類ったらケーキ屋さんのショーケースに並んでるイチゴショートに
目、奪われてる
おっと、後ろに あきら もいるよ
お二人でお出かけでしたか
ここ、つくしちゃんのバイト先なんだよ、 お二人さん
かわいい からって食べもしないケーキ買っちゃう お坊ちゃま

で、お店出て行くとき振り返ってウィンクする あきら
このウィンクがお気に入り
一瞬なんだけど、とっても かわいい の

こういうヴァネの見逃しそうなちょっとした瞬間の顔って大好き
とってもアメリカンな仕草も スキ


あとはねえ
そうそう、朝っぱらからキャンパスでシャンパン飲んでシーン
ここも好き
あの二人は学校へ何しに来てるんですかねえ
まるでピクニック状態じゃん
でも、朝から酒飲んでる姿も とってもさわやかな二人
私もそこに混ぜて〜〜
あきらと一緒に飲みたいよう〜〜  隣に総二郎従えてさあ

男前二人に挟まれて飲んでるのってどんな気分なんだろう?
私も一度でいいから味わってみたい・・・

つくしちゃん、そこの席おいくらで譲って頂けますう?

    
     
writer : チャコ | F4 (ヴァネ) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>