チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


言 承旭(Jerry Yan) 忘了自己

    


この曲は旭の作詞によるものです
じっくり旭の世界を味わいましょう
って、だから中国語の勉強する羽目になってしまうんだよ

チャコはこのMV見てない
って見てるんだけど・・・
見てる余裕がないってこと

まだまだ中国語が聞き取れないチャコ
必死で歌詞を追ってる
そうしないと意味 理解できないから・・・
文字・見て 頭ん中で訳して、旭の声聴いて
それだけで精一杯
旭、見てる余白は自然となくなっちゃう

目の端で、 あっ!なんか花火やってる とか
船に乗ってる? とか
そんな程度にしか見てない

一度、歌詞捨てて じっくり見ればいいようなもんなんだけど
何故か、何度見ても歌詞 追っちゃうんだ

どうして?  なぜ?

せっかく旭が演じてるのにね
もったいない  見てないなんて


私が文字を見ないで聞き取れる日は、いつになったら
やって来るんだろうか

え〜〜い
いっそのこと丸覚えしちゃうかあ
そのほうが早いぞ きっと・・・


        


次回はいよいよ 「第一次」 最後の曲
「FANTASY」     お楽しみに・・・・
writer : チャコ | F4 (旭) | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>