チャコ的喜愛

チャゲ&飛鳥 / F4 / 阪神タイガース などチャコの好きなものについてひとり言
ただいまF4に落ちてます

でも、何故だか 【呉 建豪】 発 → 【言 承旭】 経由 → 【朱 孝天】 行き 
の記録と化しています

お気に入りケンちゃん’s




ネット通販開始いたしました!
オンラインショップへはこちらからどうぞ・・・
[Hand Made SANO] FC2ショッピングカート


華流カフェ HANAZONO

       

    


F4迷の皆さんならご存知の 「HANAZONO CAFE」
チャコは昨日、神戸まで行ってきました
F4 Film Collection 2005 タイアップキャンペーンとして
「魔幻厨房」 のメニューが食べられます
10日までだけどね
4種類制覇してきましたよ ちゃんとデザートまで

本場中国料理が食べられないチャコ
中国圏に行くと食べられないので毎回ファーストフードかパスタ食べてる
唯一、麺類は食べられるけど・・・  どうも肉系が苦手みたい

でも、 「魔幻厨房」 メニューはとってもおいしかった
これも、旭への愛ゆえ?  いえいえ、本当においしかったんですよ

店内では映画の予告編が流れてるって聞いて楽しみにしてたんだけど、
なんとこの日は香港コンサのDVDが流れてました
最初から最後まで
チャコは見入ってしまった  何度見てもいいもんだ  このDVD

一緒に行った連れは、F4・4人の名前さえも知らずただ神戸に中華食べに来たような人
その人の感想・・・   入り口、入るなり
「これは、ファンなら是非とも来たいはずだ」 と言ってた

階段からず〜〜っとポスターやスクリーンなんかが貼ってあって
F4一色!!

チャコはずっと 旭、かわいい  この旭ってばかっわいい  と言いながら階段上ってた
で、上りきると右手にパネル展
旭がエクボで私に笑いかけてくる。 ヴァネとケンちゃん・仔仔も一緒になって・・・   幸せだったなあ〜

お土産に道明寺クッキー買ってきました
あと5個しかなかったんでチャコお買い上げで終了!
1つは連れにあげた 1つだけ
だって、このありがたみが分かんないだもん

その後、香港王と百楽園にグッズあさりへ
たくさ〜〜んF4いたよ
でも、探しても探しても旭がいない  旭、どこにいるんだあ
なんか売れちゃってるみたい
何がなんでも旭、買わずにいられないチャコ で必死に探した
どうにか掘り起こして一つだけ見つけた カードを・・・
これって何のカードなんだろう? (プラスチックで裏にプロフィールとか書いてあるの)
とりあえず旭ゲット

必死に探してる私のとこへやって来た連れは、
向こうですっごいもん見つけたと
何のことやらと行ってみると仔仔が微笑んでた
「こいつ上海にいっぱいいた。街のあちらこちらに・・・」 と
よくよく聞いてみるとバスの車体で微笑んでたり、アメの袋で微笑んでたり、看板で微笑んでたりしてたらしい
中国のアイドルかと思ってたけど、これがF4だったんだと納得!!
よかったね。 問題解決して

で、なんであんたは私への土産に仔仔もん買ってこなかったんだよ〜〜

会社への土産には仔仔キャンディーを買ってきたらしい
社内ではイケメン・キャンディーというあだ名までついていたとか
だから私に買ってこいよ

とりあえず、旭の顔は死ぬほど見せておいたので今度は必ず土産に何かしら買ってきてくれるだろうと 期待!!

連れ曰く、どうもケンちゃんが苦手らしい
なんでだろう? 男前なのに・・・  きれいなのに・・・



      


    


    

あれっ、クッキー5個お買い上げで1つ連れにあげて、なんで3個しかないの?って  それはガマンできずに写真撮る前に食べちゃったから
writer : チャコ | F4 | - | - |


当サイトはリンクフリーです。リンクの際にはご一報いただけると嬉しいです。
リンク先は《 http : //onyourmark .t blog . jp/ 》でお願いいたします






SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>